2009年01月31日

『24 twenty four "redemption"』

ああ、また始まってしまった!
ジャック!!!!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

全体的に激しくネタバレ注意です!

24: Redemption
24: RedemptionRodney Charters Sean Gallery Scott Powell

Average Review
starsLove 24
starsJACK'S BACK...That's a FACT!
starsJust what the series needed
stars24: Redemption
starsNon-stop excitement

See details at Amazon
by G-Tools



続きを読む
タグ:24
posted by minori at 11:48| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

『24 season4 vol.11』

わが家では、以前まで基本的に「本」が主流だった「24」。

24 TWENTY FOUR4〈1〉07:00‐13:00

勿論現在も「見る」傍ら「読む」方もやめられない状況です。
以前と違って最近は購入してくるのも父の仕事になりました。
そして勿論一番最初にも父が読んでいます。

問題なのはサクっとストーリーについて先に触れる点。
私はとりあえず映像を先に見たいので本は読まないように
しているのにぃ。
身内にネタバレされると本気でキレてしまいます。
きぃっ。

さて。
banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 3:00am- 4:00am >



< 4:00am- 5:00am >

までのレビューです。

では

感想は続きに書いています。
posted by minori at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

『24 シーズン4 vol.10 』

とうとう24もvol.10までやってきてしまいました。
あとわずかなのでサミシーです。
ところでこの24の予告編にも入っていますが、
プリズン・ブレイクっていうドラマが楽しみです。
このドラマ、今やってるのかな?ともかく24の
時間帯にやっているドラマらしく、これが終わったら
シーズン5みたいです。友達がオススメしてくれました。
何しろ彼女は私の好みを知り尽くしてるので絶対この
主役が気に入るよ、と太鼓判まで押してくれました(苦笑)
なるほど、彼はカッコいい。
(彼についてはこちらの記事にも載せています)
ウェトワース・ミラー君ですね。
これ、日本で見れるかなー。とりあえず友人の持ってる
ビデオ(アメリカで撮ったヤツだから全部英語…)を見せてもらおうかな。

さてさて。
banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 1:00am- 2:00am >



< 2:00am- 3:00am >

までのレビューです。

では

続きをごらんください。
posted by minori at 19:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『24 シーズン4 vol.9』

今回は父が借りに行ってくれました。
今までは一人で頑張っていた私ですが協力者が増えて
金銭的負担が減って嬉しい限りです。
しかも今まではケチって(それに一人だったし)
一泊二日とか下手したら当日で借りてたのに
今回は二泊三日にしてもらったので助かりました。
借りてきた日は私は風邪気味で死んでたし。

ともかく早速感想のほうへといきましょう。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 11:00pm- 12:00am >



< 12:00am- 1:00am >

までのレビューです。

では
感想はこちらに書いています。
posted by minori at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

『24 シーズン4 vol.8』

余談ですが、私の職場によく来るお客さんの中に一人、
ジャックを崩しに崩したような感じの人がきます。
ちょこっと似ているんです。なので私らは「ジャック」
と呼んでいるのですが、例えば彼が何かを借りても

「こんなの借りるなんてジャックじゃない!」

とか思ってみたり、

「どうせならこれ見ようよ!」と言って「CIAの全て」とかいうDVDを
差し出したくなったりしています。
という余談はともかく今回もレビューです。これからサイトの
ほうも整備いたしますのでそっちにはまとめてレビューを載せています。
あわせてご覧くださいませ。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 9:00pm- 10:00pm >



< 10:00pm- 11:00pm >

までのレビューです。

では
続きをごらんになってくださいね。
posted by minori at 20:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

『24 シーズン4 vol.7』

24においてのネタバレってホント痛いです。
別に見るつもりはなかったのに例えばどっかのサイトで
ある人の名前とか見ちゃうとめちゃめちゃ凹みます。
まぁ結構そういう爆弾はあちらこちらにしかけてあるので
私も何度か爆発させているのですが…

ともかく次のレビューに移りましょう。
今回も続きの方をお読みくださいね。


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 7:00pm- 8:00pm >



< 8:00pm- 9:00pm >

までのレビューです。

では
続きを読んでくださいね。
posted by minori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

『24 シーズン4 vol.6』

今回もネタバレ注意につき、
レビューは続きに書きます。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 5:00pm- 6:00pm >



< 6:00pm- 7:00pm >

までのレビューです。

では
続きを読んでくださいませ。
posted by minori at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

『24 シーズン4 vol.5』

ネタバレって辛いですよね。なので今回も続きに書きますね。
そろそろ24のサイトの方のレビューもまとめておきます。
やることがたくさんあるぞー。


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 3:00pm- 4:00pm >



< 4:00pm- 5:00pm >

までのレビューです。

では
続きを読んでね。
posted by minori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

『24 シーズン4 vol.4』

今回もネタバレ注意につき、
レビューは続きに書きます。
わが家では両親も24にハマり、私が先に見て次に親が見ています。
今回は私が眠かったため、先に貸したら母がある重要人物の登場シーンで
その名前を叫び、ネタバレになりました(怒)

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 1:00pm- 2:00pm >



< 2:00pm- 3:00pm >

までのレビューです。

では
続きを読んでくださいませ。
posted by minori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

『24 シーズン4 vol.3 』解決?

早いもんでもう3巻目。とりあえず一回目のレンタルが
ここで終わるかと思うともどかしい気持ちでイッパイです(笑)

ネタバレ注意!!

につき

「続き」に感想を記載します。

< 11:00am - 12:00pm >



< 12:00pm - 13:00pm >

のレビューです。続きを読む
posted by minori at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『24 シーズン4 vol.2 』どんどん深みに。

ネタバレ注意!!

につき
「続き」に感想を記載します。

< 9:00am - 10:00am >



< 10:00am - 11:00am >

のレビューです。

続きを読む
posted by minori at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

『24 シーズン4 vol.1 A 』ジャック始動。

< 8:00am - 9:00am >


やっぱりネタバレになっちゃうので
これも「続き」をみてください。

続きを読む
posted by minori at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『24 シーズンW vol.1 @ 』ついに…!

とうとう24シーズンW!はじまりましたー。
今日は朝の5時に起きて5分で家を出てレンタルにいきました。
すでに帰りっぽい人たちがレンタル袋を持ってるのを
あせりつつ見ながら店に入ります。

大量入荷って書いてあるだけに、

よかった、あった…(ホッ)

だけど

半数ないじゃん!

と改めて24パワーを思い知らされました。
ホント、韓流より24っすよ。
さてさて。後ほどサイトの方にこれをアップしますが
今回はこっちでとりあえずサクっと感想を書いちゃいます。

ネタバレになるので「続き」に書きます。


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

続きを読む
posted by minori at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

