2007年09月30日

Prison Break Season 3 so far. vol.1,2.

とうとうアメリカでは始まったプリズン・ブレイク、シーズン3!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。


続きはこちらからー。ネタバレ注意です!
posted by minori at 20:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ『プリズン・ブレイク』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

Prison Break Season2/プリズン・ブレイク

とうとう観終わったPrison Breakのシーズン2!!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ネタバレ注意です。

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
続きはこちらから!

2006年05月14日

『プリズン・ブレイク vol.3』

声も渋いよね。ウェントワース。
もう何をやっても彼はカッコいいわ。

今回、あるシーンで彼がちょっと落ち込んで、
この先どうしようか、と考えなきゃいけないシーンが
あるんですが、そのシーンで彼は壁に頭くっつけて
一瞬悩むんですよ。

かわいい…。


かわいかったのです。まるで『エロイカ』のZ君のようだったわ。
(わかる人いないな)
彼をこんなに悩ませて困った人たちだよ。ホントに。

そんな彼も実は私より年上なのよねー。頭も実際いいみたいだし。
(ちなみに彼の親はイェール大学で、家族の大半は
法律関係に進んでいる、らしい。←英語記事なのであってるかどうか)
ともかく、カッコいい人は何をしても許されるんです。はい。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1


で、感想に参ります。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。


『プリズン・ブレイク』 続きはこちらから。

2006年05月13日

『プリズン・ブレイク vol.2』

それにしてもウェントワースがカッコいい。
むさくるしい男どものなかで異彩を放っているよな。
彼はとにかく色んな国の血がまじっているらしい。

Is of African, Jamaican, English, German,
French, Dutch, Syrian and Lebanese descent.

IMDBにはこう書いてあったぞ。
アフリカ、ジャマイカ、イギリス、ドイツ、フランス、オランダ、
シリア、レバノンの血統。っかー。凄い。凄いよ。
日本人純血の私っていったい、と思えるほどすごい。
あの肌の美しさったら!いいとこどりだわねー。

He has one eye that is a different color than the other.
His left eye is green while his right eye is hazel.

そんでもってこれ。
ちょっと変わった目を持ってて、左の目はグリーンだけど
右目は茶色。っかー。素敵。ありえねー。
オッド・アイってやつねー。くううー。羨ましい。
私もこんな風に生まれてきたかったー。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1


ま、そんなわけで感想に参ります。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

『プリズン・ブレイク』続きはこちら。

『プリズン・ブレイク vol.1』

友人Dちゃんが「絶対俳優もストーリーも
あんたの好みだから見てみて」と言っていたのがもう半年以上も
前のこと。見たいみたいと思っていたのになかなか
やってこなかった『プリズン・ブレイク』がようやく
日本にやってきた!

(ちなみにウェントワース関連の拙サイト記事は
こちらこちら

動いているウェントワースをちゃんと見るのは初めて
だけど、やっぱりカッコいいー。
目がたまらないね。なんともかわいく見えるときもあり、
Dちゃんは私の好みを把握しているな、と感心した(笑)

プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1



さてさてそんな『プリズン・ブレイク』感想はネタバレにつき
続きに書きます。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。


『プリズン・ブレイク』続きはこちら。
×

