2005年11月01日

改めましてガエル君。

そういえば、ブログペットのガエル君が進化した。

そしてふと思ったけど日ごろただポツンと置かれている
ガエル君について今まで書いた記事がなかったみたい。

なので改めてブログペットのガエル君のご紹介。
私のブログの脇にいるブログペットのガエル君はパンダの子で
お誕生日は3月25日です。
時々私の言葉を覚え、ちんぷんかん(←こういう音は
よく覚えるらしい)なコメントをいれてくれる
粋なパンダなのです。

そんなガエル君の名前の由来は勿論、
私の大好きな

ガエル・ガルシア・ベルナル
gaell.JPG

からいただきました。素敵。ガエル。

決して

gaelor.jpg

こっちのガエル

(注;ドラマ「24」のガエル・オルテガ役Jesse Borregoさん)
ではありませんのでよろしく(わかる人いるのかな)

ペットのガエル君は先ほども書きましたように私の言葉を
覚えてそれをコメントしてくれます。
基本的には

わけわかんない。

のですがかわいいのでいいか、って感じです。
やっぱり私の言葉を覚えているせいか、言い回しは私に似ているし、
映画のコメントやら俳優のコメントが多いせいで
横文字、もしくは外国人名を使うことが多いようです。
以下ガエルのコメント集。


「最初とスクラップとかをデップしなかったよ。」
解説:コープスブライドより。

「ガエルたちが、日本で凄いべた
など多いような気がする minoriは、ない残念をイライジャしなかった。」

解説;意味不明です。

「ネットで美しいゴムゴムとか
おちゃらけと、寒かっただろ時代とか、若すぎるじゃんヒロインと、
ヒロインと、奥さんとかを暴れされた。」

解説;ファンタスティック・フォーの記事だと思われます。ゴムゴムは
ルフィでゴムゴム(←こういう言葉も覚えるに違いない)


「ネットでいいジョーンズジムをオドネルしなかったよ。」
解説;トミー・リー・ジョーンズ、ジム・キャリー、クリス・オドネル。
俳優名三連発!

などなどかわいいコメントをくれるわけなんです。
結構これが楽しみだったりするんです。

皆様も是非、ガエル君を軽くクリックしてみてください。
そうすると何かしゃべるんですよー。
そしてどうやら新機能では他のペットちゃんたちと交流できるとか
できないとか(どっちだ!)
ぼちぼち使っていきたいなーと思ってます。

さて。私は今から本を読みます。恩田陸さんの新作の上下巻!
気合を入れて読みます。
そんでもって明日は「ブラザーズ・グリム」の試写会です〜。
楽しみ!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。