2005年10月22日

エンタ検定なるものをやってみた。

かえるさんとこのブログにあったので私もやってみた。
む。難しい。

こちらが結果です。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は80点  全国平均 59点
全国順位(10月22日 21時現在)
4401位(124832人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報
チェックを怠らない努力家に違いありません。
すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。
仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして
活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみては
いかがでしょうか。解答の傾向としては、
特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


へー。割といいじゃねぇか、と思ったものの、
殆どヤマカンだったからなんともいえず。
これがハリウッド事情だけの問題ならもっと点数よかった
だろうなーと思うんですけど。
皆さんはどうでしょーね。
posted by minori at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画について。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80点はすごすぎます!

仲間内での会話で、「あの出版社は何町にあるんだよね〜」とか言ってもオタクにしかとられないような気もしますね(笑)
Posted by kossy at 2005年10月24日 16:52
kossyさん、どうもこんばんわ♪

や、これヤマカンですから(苦笑)
そうそう、仲間内の会話でそんなことを
披露したところで「で?」といわれます
よね。ちなみに私はここ、全滅に
近かったですよ(苦笑)
あとテレビ局の場所とか。
田舎モンには解けません(笑)
Posted by minori at 2005年10月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8471269

この記事へのトラックバック

エンタ!検定
Excerpt: 映画で満点取れませんでした! 平気の平左さんの記事を見て、 やってみようっと・・・安易な気持ちで、やりました。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は62点  ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-10-24 16:49
×

