2008年02月11日

『THE 40 YEAR OLD VIRGIN』40歳の童貞男

意外に普通だよねぇ。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

40歳の童貞男 無修正完全版

これがホントデブでメタボで(同じか)常に汗かいてて
おなかには一体何が詰まっているの?っていうかんじで
趣味もなく(趣味がアニメだとかゲームだとかそういうのは
まぁあまり気にならないけど、趣味のない人はいや)
つまらないような男だったらホントに「痛い」映画になって
いただろうけど、このアンディはそうでもないんだよね。

自転車に乗ってて運動もする→デブじゃない
人にアニメやフィギュア、ゲームについてアツく語らない→激しいオタクじゃない
料理に凝ってる→理想的

ホラ、そんなに痛くない。

格好は微妙ね、でもこれは何とかなるよね。
顔はそんなに酷くない。時々失敗したヒュー・ジャックマンに見えるし。
声がイマイチ気に入らないけど、歌はうまい(笑)

ほーら、この人、全然アリなんですよ。(多分)
しかもいい人だし!ある意味シリアル・キラーってのは凄く納得
しちゃうんですけどね。いい人そうに見えるけど…実は…。
って感じで。

ただこれ、遠くから見ているからいいのかな、と考えてしまうのも
否めない。だってこれが身近で実際それっぽい人とかだったら
「うううー」って思っちゃうかもしれないしさ。
他人事、としてみてるから笑えるし、彼もいい人なんだな、ってのが
わかるわけ。そういう意味ではあの娘が彼を認めたってのが
凄いよね。正直日本でそういう人とかいたら絶対娘には(しかも
じょしこーせーの)認めてもらえないと思うんだよね。

周りの友人達のキャラがよかったですねー。ああやって見守りたいし、
おせっかいもしたくなるんだろうなぁ。私も男であそこでアンディと
働いていたらぜったい仕掛けると思うもんなー。
脱毛も一緒についていって「痛そうだな、おい」と笑ってそうだ。
最初は面白がってた友人たちも最後にはもっとちゃんと「友達」と
思ってくれるようになっていたし。童貞のお陰で友達できたしちゃんとした
人見つけたし、アンディはラッキーだったんだな。

ラストも笑えたし、こういういい人だったら童貞でもいいよな、と
思った今日この頃です。ただしやっぱりヒトによる(笑)

★★★★☆ ディビッドがよかった。
posted by minori at 22:49| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(4) | 映画「や・ら・わ」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriさん、こんにちわ〜♪
この映画、観てないんですけど、
意外に普通でしたかー。
写真見ても普通の人っぽいですもんね。
”失敗したヒュー・ジャックマン”ってのが最高に可笑しいですね〜!
minoriさんの感想読んだら
ちょっとレンタルして観てみたくなりました(^^)v
応援ぽちっ


Posted by tess at 2008年02月12日 13:22
【映画情報サイト『シネトレ』公認!映画ブロガー募集のお知らせ】

こんばんは。
突然のTB、コメントをお許しください。
映画情報サイト『シネトレ』です。
http://www.cine-tre.com

映画情報+試写会プレゼント『シネトレ』では、
シネトレのスタッフよりも映画のことを熱く!語れる、『シネトレ』公認映画ブロガーを募集しています。

貴殿のブログを拝見させていただき、是非エントリーをお願いしたく思い、ご連絡させていただきました。
詳細は、『シネトレ』をご覧ください。宜しくお願いいたします。

シネトレクロスメディアマーケティング
blog@cinevine.jp
Posted by シネトレ at 2008年02月12日 18:47
■tessさーん。

こんばんわー。
おっと、これまだ未見でしたかー。下ネタばっかりですが面白かったので是非に見てみてくださいー。
そう、意外に普通だったんですよ。やっぱり映画だとリアルじゃないですよねぇ。だって電車男だって山田君は普通だったし、この彼だって実際は結婚しているわけだし。これがリアルだったら見たくないかもしれないけど。うちの職場にはこういうタイプがいっぱいいそうでゾっとします(笑)
Posted by minori at 2008年02月12日 20:56
きゃ〜ヒュー・ジャックマンは好きなのですが、
同じ系統かしら?(;・∀・)
まぁアリかナシかで言えばビミョー!
だけど、ビミョーってことはそう悪くもないってことですもんね。
リアル過ぎたら見るに耐えないだろうけど。
Posted by miyu at 2008年02月18日 11:25
■miyuさま。

こんばんわー。返事がものっすごく遅れてごめんなさいー。風邪ひいたりバタバタしてましたー。

ヒュー・ジャックマン、横顔のほんの一瞬だけ似てました。きわめて短い一瞬ですよ(笑)ビミョウですよね。ホントビミョウ。リアルだったら絶対見たくないですもんね。友達もヘンだったりしたらさらに微妙だけど、彼らは面白かったからね、さすが映画です(笑)
Posted by minori at 2008年02月27日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『シネトレ』公認!映画ブロガー募集のおしらせ
Excerpt: シネトレのスタッフよりも、映画を熱く語れる方、大募集です。 いつも映画情報+試写会プレゼント『シネトレ』をご覧いただき、ありがとうございます。 『シネトレ』公認!映画ブロガーを募集します。..
Weblog: 映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報+試写会ご招待!
Tracked: 2008-02-12 18:36

40歳の童貞男
Excerpt:  『遅くて何が悪い!』  コチラの「40歳の童貞男」は、R-15指定の下ネタ満載のラブコメです。ジャド・アパトウ監督と主演のスティーヴ・カレルが、脚本に名を連ねていますが、その殆どが即興で演じて..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2008-02-12 20:43

40歳の童貞男
Excerpt: レンタルで鑑賞―【story】家電量販店で働くアンディ(スティーヴ・カレル)は、平凡だが充実した日々を送っていた。ある晩、ポーカーの最中に、同僚のデビッド(ポール・ラッド)らに自分が40歳で童貞だとバ..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2008-03-23 22:47

映画『40歳の童貞男』
Excerpt: 原題:The 40 Year Old Virgin 童貞でいたのは、君と出会うのを待っていたからだなんて、かっこいいこととても40歳で言う言葉じゃないよね、全米ブロガー応援のオタクな男の物語・・ ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2008-04-05 01:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。