2008年01月17日

『MR. BEAN'S HOLIDAY』Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

主演、オレ。製作、オレ。監督、オレ。

100000アクセスありがとうございます。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます〜〜。
これを励みにガンバリます。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

Mr. Bean's Holiday (Widescreen Edition)
Mr. Bean's Holiday (Widescreen Edition)というわけでビーンです。
試写会です。
まぁなかなか映画館までは行かないでしょうね、お金だして。
や、でも私ビーン好きなんですよ。ビデオで見たテレビ版では
大爆笑だってしたことありますよー。

が、映画では評判が悪いビーン。今回も…。

や、前半は確かに微妙でした。ベタだし、ドリフっぽいし、
老けたし(老けたよねー)。
でもでも、でもでも、最後の数十分で笑わせていただいたので
満足です。

まさかローワン以外に有名人が出るとは思いませんでした。
それも、

ウィレム・デフォーが。

カーソン・クレイという(allcinemaのサイトにはグレイになってるけど
C.Cでしたね。クレイです)ナルシストな映画監督な彼の役。
自分主演の映画をカンヌに出品し、周りが眠り始める中、目を
潤ませて自分の作品を食い入るように見るカーソン。
笑った。近未来的な映画なんだよね、でも出てくるのはみーんな
コイツ(笑)映画の前にコメントをするも「傑作です」とだけしか
通訳されないのも滑稽。

そんな映画を中断させてビーンは撮り続けたビデオを写す。
映像だけだから、台詞は映画のまま。
それがまたいいんだなー。
「誰だお前は」
というところはふいてしまいましたよ。
それから多分字幕になっていなかったような気がするんだけど
「なぜ閉ざす?」みたいな台詞もありました。
立てこもってるときに。

しっかしビーンが英語をしっかりしゃべってたらここまで凄くは
ならなかっただろうね。まぁフランス人ではなくてロシア人の
ステパンだから仕方ないけど。

まぁコメディだからね、単純に笑ってればそれでいいや。
ああ、そうそう、グラシアスで笑ってしまったんだけど
誰も笑ってませんでした。とほほ。

ま、そんな感じです。
大団円だったし、チビっこかわいかったし
いいです。はい。

★★★☆☆ 主演、オレ。
posted by minori at 20:56| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画「ま」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆
こちらアトランタも昨日からすごーく寒いです。
雪が少し降ったんですよ〜。今は雨に変わってしまいました。
これ、DVD借りて観たと思います。私も最後だけすごく可笑しかったのを覚えています。
でも、途中は細切れでしか覚えていません(><)
きゃはは。minoriさんの感想のほうが映画より面白いです。(笑)
>主演、オレ。製作、オレ。監督、オレ。
あっはっは。最高。
温かくしておやすみなさーーい!(もう寝ていますね)
100000アクセスおめでとうございます!!
応援クリック!
また来ますネ(^^)/
Posted by tess at 2008年01月18日 00:06
■tessさまー。

こんばんわー。
おお、アトランタも寒そうですね〜。
今日も寒かったー。でも雪と雨だと雨のがヤかも。

ですよね、これ、後半がよかったですよね。ホントあのウィレム・デフォーはホント笑えましたよ。もうナルシストすぎですよ。ああいう人いるのかなー。

今日も眠いー。アトランタは何時だろー?応援ありがとうです!また応援しにいきまーす。
Posted by minori at 2008年01月19日 21:24
★minoriさん
トラコメ有難う〜
実はコレ、「ジェシージェイムス」を観に行ってもう一本!と観たんですよ♪ 時間的にも短いし、内容的にもジェシーが長いし重いしで丁度良い取り合わせだったのですよ。うふふ。。でもあまり期待しないで観ただけに、余計楽しめたのかもー♪
デフォーさんのナルシスト映画!最高でしたね!
「グラシアス」で笑ったのやっぱり私だけで寂しかったです〜(館内にお客さん15人くらいしかいなかったけど)
Posted by マダムS at 2008年02月03日 11:06
■マダムSさま。

こんばんわー。
おっと、ジェシー・ジェームズとはまるでタイプの違う映画になりましたね(笑)でもでも何だかいい組み合わせなのかも、ある意味!
そう、あのナルシスト映画がお見事でしたよねぇ。笑っちゃったもんなー。『誰だお前は』はホントに笑えましたもん。「グラシアス」私も一人で吹いて結構怪しかったですよ。試写会であんんなに人がいたんですけどねぇ。
Posted by minori at 2008年02月03日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79112988

この記事へのトラックバック

Mr.ビーン&銀魂&交渉人
Excerpt: Mr.ビーン カンヌで大迷惑は今年の劇場鑑賞2作目の鑑賞だったのだけど が降る火曜9時半から鑑賞し客6人だったが最後が上手かったね 冒頭からビーンが抽選で616番から919番にしてカンヌ旅..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-02-12 21:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。