2005年10月08日

『24 シーズン4 vol.7』

24においてのネタバレってホント痛いです。
別に見るつもりはなかったのに例えばどっかのサイトで
ある人の名前とか見ちゃうとめちゃめちゃ凹みます。
まぁ結構そういう爆弾はあちらこちらにしかけてあるので
私も何度か爆発させているのですが…

ともかく次のレビューに移りましょう。
今回も続きの方をお読みくださいね。


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 7:00pm- 8:00pm >



< 8:00pm- 9:00pm >

までのレビューです。

では
ここからがレビューです。


激しくネタバレしています。

ネタバレ注意!


< 7:00pm- 8:00pm >

今回はポールが悲惨でした、の回ですね。
頑張ったよ。拷問にも耐え(イ゛デー!)
頑張って移動し、しかも応戦までして。
いいヤツじゃないか(ゲンキン)。

にしても会社が武装集団まで持ってるわけ?
そしてあの社員の人もメンバーに入ってたよね?
彼も軍人あがりってこと?なんかそういうところが
リアリティがないよなあ(笑)
私の職場はまぁ民間ではないにしてもだめだめですよ。
軍人なんて一人もいないし(当たり前だ)
ボスは真っ先に逃げますよ(これはどこでも一緒かもしれない)
ってかボスまず一番最初に殺されそうです(不謹慎だけど)。

ともかく、いくら会社の危機だって周りの地域に多大なる
迷惑を与えたうえに人殺しをやった会社なんて最初の時点の
バッシングよりもっと被害は大きいよ。
なんかバカみたい。ヤクザな会社なの?
ともかくフツーじゃあないよね。

ま、それはそうと。今回も激しい回でしたねぇ。
交戦の様子を見てる本部のやつらだってああいうのは辛いよね。
私無理だな。そして巻き込まれた兄弟がかわいそー。
割と弟はかわいかったじゃないか、かわいそー。
それにしてもアメリカって国で中東系の人が生きるのは
いまや大変なんだね。アメリカで育ってるのにね、
弟かわいいのにね、気の毒ー(しつこい)。

でもスポーツ用品店になんで銃があるんだ…?

それにしてもミシェル。トニーはやりづらいよ。
そりゃあやりづらいでしょう。結構きっついこと言われてるしね。
そしてサラ、あっさりクビ。あんた、これから復讐を
考えないでくれよーってな感じです。
にしてもトニーの読みがばっちりあってるのに
それを信用しないなんてー!!
きぃぃ、と怒りたくなりました。
トニーがこっそり指示をチェンジしていることを祈りつつ…。


< 8:00pm- 9:00pm >


オードリーの心はポールに戻ったか。
まぁあの拷問した時点でそれはわかったけど
ジャックが可哀想じゃないか!!
だってさー、しょうがないよ、こんな仕事だもん。
オヤジだって同じような仕事してるじゃんかよう、と思った。
やっぱりクラウディアみたいな女だったりニーナみたいな女が
ジャックに似合うのかしらね。

今回も強引ジャック。あのオバさんを使うとは。
ジャック、善人じゃないよね(苦笑)結構酷いことをやる。
まぁそれが我らがジャック。そして自分で潜入か。ジャックは
潜入好きだよね(好きとか嫌いの問題ではないけど)。さすがだよな。

それでも母は強いよなーと思う。息子と暮らしたいから頑張るんだもん。
なんだかね。こうやって息子のことはとっても愛せるのに、
大量殺人は厭わないなんてさ、何かが狂ってるよ、やっぱり。

潜入ジャックは案の定自分で傷つけてた…やっぱやだよねぇ。
こんな生活(涙)

クロエ、復活、来るの早いです。
うちの母が「クロエはまたくるよ」としつこく予言してて
当たったとわかると大騒ぎでした。
もうホント…なんて言ったらいいのやら。
かなり調子に乗ってたので軽くイラっとしました(苦笑)

ともかくクロエの家着は案の定って感じでしたね。

ところであのジョンって誰?!って感じにこっちは急展開。
一応パイロットで訓練うけてるはずのジョン、よわっ。
弱すぎです。ダメですね。

ジャックのほうはあのデブの教授、巻き込まれちゃっただけで殉死か…。

あ!オバさん!!うわー、気の毒ー。
posted by minori at 19:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

twenty four 4th.Season (19:00-21:00)
Excerpt: Twenty Four season4 vol.7 ミッシェルタイム!かと思いきや なんかいきなりツンツンケンケンしてます^^; トニー君も追いやられて哀愁です それにしてもトニー。随..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-10-27 15:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。