2005年10月06日

『24 シーズン4 vol.5』

ネタバレって辛いですよね。なので今回も続きに書きますね。
そろそろ24のサイトの方のレビューもまとめておきます。
やることがたくさんあるぞー。


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 3:00pm- 4:00pm >



< 4:00pm- 5:00pm >

までのレビューです。

では
激しくネタバレしています。

ネタバレ注意!


< 3:00pm- 4:00pm >

トニーが付いて来てくれて一安心、と思っていた矢先に手がかりとなるヘンリー
があっさり殺されてしまいました。
つーか暗殺者もこのときついでに

ジャックとトニーも殺しときゃラクなのに…

と思ってしまいました。

ナビはどんどん迫ってきてますね。ヘンリーの携帯から三角法で
(なるほど、三角法ってこーやって使うんだ)
結局先にジャックたちがアラス親子を発見しちゃうんですけど。
ナビがディナの妹に対して冷たかったのはイスラムの教義で
不義は大きな罪なんだそうです。
だから汚いものでも見るような態度だった訳です。
ナシームはディナの弟だし割と兄弟が多いんだね、ディナ。
みんなアメリカ暮らしか。
ディナは怪我が痛々しかったから正直手当てされてよかったよ。

痛々しいといえば原子炉。いやー、いやですよね、原子炉は。
原爆ですからね。怖い。そしてナシームが働く病院にどうして
多くの人がいたかというと、みんなヨウ素剤を求めていたからです。
ちなみにこのヨウ素剤というのは、被爆する前に飲むと甲状腺が
緩和してある程度は被爆を抑えられるからだそうです。
なるほどね。学んだ。
エドガーのお母さんのエピソードはシーズン3のアランの
パターンと一緒ですね。必要のようで不必要なエピソードな気もしますが
いつも苛められてた(納得)エドガーを大事に育ててくれた
優しいお母さんのようです。

あらら、お父さんに捕まっちゃったか、っていうかベルース、
逃げ方がぬるいよっ!もっと必死になれ!演技下手なのかなー。

緊迫感がないよ!

< 4:00pm- 5:00pm >


ナビ…マルワンに「お前は勇敢だった」と言われてる。悲惨だねぇ。
過去形だよ。つまり死ねってことね。こういう人たちって
平気で死んじゃうから怖いです。昔の日本の特攻隊みたいですね。
でも特攻隊にも迷いはあったはず。
だからそれよりタチが悪い。まぁ結局はまさかの息子に
やられちゃうなんてね。

ジャックは色々突入できて凄いよね。今回はダストシュート。

頭に血が昇りそう(苦笑)

そして絶対音たてると思ったー。それにしてもここでオヤジを
ころしちゃ情報が引き出せないじゃないか!と思ったんだけど、
割りにジャックは怒らずにいたね。
子どもには優しいのか、ジャック。

そしてトニーは仕事復活です。フクザツだったみたいだけど
結局は戻ることに。エリンも不服そうだったけどまぁ仕方ないわね。
それにしてもエリンってばよくもまぁ
サラとしゃべれるよねぇ。あんなことして。
サラのマスカラが落ちてるのがやけにリアルでした。

マリアン。コイツはホント手ごわいね。なんかマリーみたいな態度だけど。
パウエルが死体でやってきたのにはびっくりしました(苦笑)
カーティスもやるときゃやりますね。にしても反省の色がないマリアン。
どうやらパウエルともデキてたみたいですねー。そうなんだー。
でもま、結果的には悲惨な最期でしたわね。

オードリー、もしポールがテロリストだったとしたら
その飲み物を飲むのは危険だよ。
posted by minori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

twenty four 4th.Season (15:00-17:00)
Excerpt: Twenty Four season4 vol.5 エドガーにスポットの当たる15時 ママンとのやり取りに少しジーンと。 16時直前はかなりやるせない気持ちに。 頑張れエドガーってな感じで..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-10-27 15:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。