2005年10月04日

『24 シーズン4 vol.4』

今回もネタバレ注意につき、
レビューは続きに書きます。
わが家では両親も24にハマり、私が先に見て次に親が見ています。
今回は私が眠かったため、先に貸したら母がある重要人物の登場シーンで
その名前を叫び、ネタバレになりました(怒)

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ここでは

< 1:00pm- 2:00pm >



< 2:00pm- 3:00pm >

までのレビューです。

では
激しくネタバレしています。

ネタバレ注意!





< 1:00pm- 2:00pm >


トニー!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

「あいつしかいない」

っていうので「おおおお!!」と思ったけどやっぱり
登場シーンはカッコよかったぞ!
この前「日本に来てる」って友人が言ってたからまず
彼の登場は確実だろうと思ってたけどやっぱり登場してくれればしてくれたで
カッコいいと思うわけですわ。「ジャック!」といったあの声が懐かしかった(笑)
ジャックとは意外にも(?)絆を深めていたのね。

いつもそうだけど、ジャックの周りの名前のない人々は確実に死んでるよね。
例えばジャックについてきて見張りにたった捜査官とか。協力した人とか。今回
監視ビデオをチェックするのを手伝ったゲイリーなんてさぁ、撃たれてるところを

「メモリスティックはどこだ?」

とか聞くんだよ。寝る前じゃないんだからさ、遺言とかをいいたいところだろうよ、
ゲイリーも。それなのに

「しっかりしろ、メモリースティックを!」

だもん。やっぱり強引ジャックだ。オードリーもひいちゃうよ。ホント。

ナビんとこはもうホント、サイアク。親子でモメてるし。
お母さんは子ども守りたいのに夫はあんなだもんね。辛いよ。夫に撃たれてるし。
ナビもこの先暗いよね。あとで借り返せって言われてるし、
とうとう出てきたボス、マルワンに(マルワンって変な名前)。

エリンの娘のカルテを変えた人って誰?あれってマリアンの仕業なの?

< 2:00pm- 3:00pm >

マリアンのムカつき度はある意味シェリーと同様ですね。あー。イライラする。
なんとちょっと目障りだったサラを裏切りモノにまで仕立て上げやがって。
でもそんなマリアンの天下も頑張ったエドガーのお蔭で何とかあっさりけりがついて
しまいました。ちょっと勿体無い。こういうキャラは必要なのにねぇ。
れでもまぁデブ、頑張ったよ(褒めてないっぽい)。

それにしても虚しくなったのはトニーの現在。(現在、と書いてイマと読む)
身だしなみを気にしていたトニーがきったないTシャツにジーンズ。髪もぼさぼさ。
しかもアル中に現在は職探し中。家はパノラマシティの低所得者が住む位置に
あるらしい。そしてミシェルとは離婚していたんだね…新しい女がいるし…。
しかも養ってもらってるらしいし。この女を説得したのはオードリーだったんだけど、
仕事に遅れてボスに怒られる、という彼女にオードリーは「暗殺させるわ」と答えてました。
なかなか面白いヤツじゃないか、オードリー。

お母さん、撃たれた腕、ヤバイっすよね。どうすんのさ?それ?ってかんじ。
ナビも結構進退窮まってきたって感じですが。

にしてもちゃんと裏切り者を探せない、長官の部下、

つかえねぇ!
posted by minori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

twenty four 4th.Season (13:00-15:00)
Excerpt: Twenty Four season4 vol.4 前回、内通者が先バレという 24には珍しい展開での続きです^^ 先バレの中でどうなっていくか?と いう点でかなり注目だったのですが 2..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-10-27 15:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。