2005年09月03日

『24 シーズン4 vol.3 』解決?

早いもんでもう3巻目。とりあえず一回目のレンタルが
ここで終わるかと思うともどかしい気持ちでイッパイです(笑)

ネタバレ注意!!

につき

「続き」に感想を記載します。

< 11:00am - 12:00pm >



< 12:00pm - 13:00pm >

のレビューです。< 11:00am - 12:00pm >

やっとジャックがおおっぴらに活動できるようになりました。
っていつものパターンのような…
でもいいんです。それが「24」。

やっぱりジャックって頼りになるよなー。
でもいっぽうかわいそうにクロエはダメなのか。
あの女状況読めないな。
誰が使えるか使えないかは一目瞭然なのに。って
やっぱり自分の手足となってくれるサラのような
ヤツじゃないとダメってことかい。なんだかヤな世界だね。

捕らえられてるヘラーとオードリーは今回可哀想。
ってかあのオヤジ、前回意外に行動力を見せたよね。軍人あがりかな。
おじいちゃんでもね。

あのファミリーのほうは母親が何食わぬ顔をして
毒殺をし、やっぱり子どもは難色を示し始めるわけだ。
やー、だってやっぱりアメリカの学校にいってたんでしょ?
そして普通の生活をしていたんだったらやっぱり疑問に思うよね。
絶対。

そしてカリルはまさかの自爆。ジャックはなんと
単独潜入。シーズン1みたいですね。

< 12:00am - 13:00pm >

今回は結構なヤマですね。
かなりハラハラしました。助かるとはわかってても(苦笑)
ジャックが撃たれたときは
「うたれた!」
と抱っこしてたリラっクマがギュっと潰されてました(可哀想…)
やっぱりあの長官も当たり前だけど軍人あがりなんですね。
ジャックの合図は陸軍手信号でカウントダウンをしていた
そうです。へぇ。

それにしてもあのファミリー。
息子殺そうとするか?フツー?!
っていうお話です。やっぱり宗教絡むと大変よ。
あの息子もこれから大変ですね。
もうお母さんも大儀を疑いはじめてるしね。

CTUに戻ったジャックたちの前には一応離婚前の夫が現れましたね。
ってか出てくるんだ。ポール。名前だけの登場かと思いきや。
そしてジャックたち、長官にバレてるし(苦笑)
まるでチェイスとキム。立場が逆ですね。
それとどうでもいいけどリチャードの兄貴になるのかな
ジャック、とかどうでもいいことを思いました。
ってかリチャードはなんか関係してるのかな?

そしてとうとう、あの姐さんが動き始めましたね。
って次いつでるの?
早くみたいようーーー。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガエルは、大きい感想と、早いもんでネタバレとかもどかしい気持ちと、広い感想とかを注意しない!


Posted by BlogPetのガエル at 2005年09月03日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。