2005年09月03日

『24 シーズン4 vol.2 』どんどん深みに。

ネタバレ注意!!

につき
「続き」に感想を記載します。

< 9:00am - 10:00am >



< 10:00am - 11:00am >

のレビューです。

< 9:00am - 10:00am >

クロエ、ホッとしてんのかと思ったら怒ってたのね(苦笑)
まぁそりゃあ重傷だもんなぁ。
尤もあの状況で生きて帰ってこれるだけマシってな
もんなですかね。ジャックってば相変わらず冷たいよ。
「何とかしとくから安心しとけ」
の一言でもいえば安心したんだろうに、クロエも(苦笑)

そしてとうとう本命か?!
の怪しい女。

マリアン・テイラー

コイツが将来大きな障害になるのは間違いないな。
補完情報としては、マリアンは民間採用。マイロとかと
一緒なのかな。で、研修会の講師なんかをしていたカーティスと
知り合ったらしい。今回の情報を知ったのは友達の
アイリーンという人からで、彼女はメイソン(ジョージ・メイソン)
のアシスタントをしていたらしい。

それにしたってこいつは怪しい。
それこそ

シェリーの親戚か?!
とおもったくらい。
ま、楽しみだわ。美人だがふてぶてしい。
怪しすぎて笑えるわ。

そしてラストにはジャック…え?強盗?
つーかなんかマスク、ビミョウに目がずれてません?

< 10:00am - 11:00am >

やー。ジャック。明らかにコンビニ強盗には
見えないよねー。ありえないよ。知り尽くしすぎ。
ジャックって頭いいよね。

というか、私はジャックの何がすきかって
あの簡潔な報告ね。あんなに短時間に色んな特徴とかを
人に説明できる人っていいわー。ダラダラダラダラ用件にたどり着くまで
長い話し合いや電話は私、嫌いです。
なのでジャックのように必要最低限を明確に的確に話せる人は理想です。
前回「どこにいるの?」と聞かれたときの見事な答えっぷりったら!
あれは訓練してどうにかなるもんですかね。

ともかく強盗には見えない見事さです。
カリルだってその道のプロなはずなのによせつけない強さです(笑)
見事すぎて
「ジャック…いい強盗になれるかも」とまで思った。
仲間に欲しいけど絶対潜入捜査ですわね。

さてさて。あのキム第二号になるかと思ったデビーちゃんは
あっさり…。この家族ってばやっぱり非道…。
にしても「好奇心は猫を殺す」だなぁと思いました(笑)
キモに銘じておこう。

そして「壁に耳あり障子に目あり」と教えたいのはエドガー。
ってかやっぱりこの女怪しすぎるよ。どうしてまぁ
こんなに強引なわけ?む、むかつくぞー。
シェリーばりにムカつく。

今回は女性ばっかりが目立ってますね。
エリンにしてもサラ、クロエ、そしてオードリー。
使えるやつはみんな女性。一方エドガーを筆頭にロニーや
元カノに翻弄されてるカーティス、誰にも逆らえないベルース。
全然なんかパッとしない。リチャードもオトコマエだけど
なんか酷い目にあってるし(苦笑)
前回はそれでも物凄く頼りになったチェイスがいたからね。
あとアダムってどうなったのねぇ。トニーはともかく。
世の中女性が強いのか。

エリンは職権濫用ですよね。どう考えても。

そして巧く逃げおおせた(凄いよなぁ)ジャックもとうとう
お縄に?

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。