2005年09月02日

『24 シーズン4 vol.1 A 』ジャック始動。

< 8:00am - 9:00am >


やっぱりネタバレになっちゃうので
これも「続き」をみてください。

誘拐された長官とオードリー。
うーん、やっぱりね、と思ってしまうけど
これぞまさに24です。

そしてあっちのファミリーにもやっぱり
出てくる問題。5年ほどアメリカに遜んで
計画をしてたのに息子が…ってこっちも
面白そうですね。あの女、デビーは
ある意味キムみたいな子ですわね。
絶対付いてくるって思った(苦笑)

そしてとうとうジャックも復帰。
明らかに「絶対言うこときかねーだろう」
と思ってるけど大人しく謝ってる。。。と微笑ましく
なりました。ジャック(笑)
前回絶対頼りなさそーと思ってたジャックの
後釜もやっぱり…ってかんじだし、
この危機を他り切るジャックはやっぱり
死神に嫌われてるわね。

今回テロリストたちがやろうとしているのは
本当にまさにアルカイダと同じようにネットだったり
危険なほどに似せてますね。
こういうことが実際にあるなんて本当に…イヤですね。
一体何を基準に「正義」なんでしょうかね。
なんて思ったくらいにして。

さて。続きが気になるので次にいきたいと
思います。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。