2005年08月30日

『セルラー』 携帯の使い道。

見たかったんだけど公開を逃してしまったのでようやくレンタルできて
よかったです。

うん。

クリス・エヴァンス、カッコいい!
なんかそれだけで…満足いたしました。
この映画。

セルラー
セルラー



携帯を巧く使ったサスペンス。

充電!!

圏外!!

そうだよ、なかなか問題あるんですよ。携帯も。
にしても凄いのはジェシカ。よくあれを繋げられたなー。
母は強し。生物の教師ってのをどう活かすのかと
思ったらなるほどね。って人殺しではないですか…。

つーか、基本的なことを思い出したんですけど
旦那さん、すぐに警察にいけば…こんなことには?
と思っちゃったんですけどまぁそれはいいっこなし、
ってことなんですかねぇ。
むー。

ウィリアム・H・メイシーってアクションするんだ…。
飛んだときには

「飛んだ!!!」

と思いましたよ。正直。
カッコよかったぞ。今まであんな役を見たことなかっただけに。
でもやっぱりパックしてるほうがしっくりきたけど。

それと!
あの旦那って

アラン・ヨーク(偽ジャネットのお父さん)だよなぁ。

そう、24に出ていたようです。彼。どこかで見たことあると思った。

ともかく時にはジョークもくわえ、かといってサスペンス性も
失わず、これって実はいい作品じゃん。
面白かったデス。
キム・ベイシンガーの最初のショットは美しかったです。
お礼、私ならたんまりもらうだろうけどなぁ。
お金持ちそうだったし。
あー、クリス。劇場で見たかった。

ん?!
ファンタスティック・フォーにでてんのか!!
そりゃ見に行かねば…。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 19:37| Comment(3) | TrackBack(4) | 映画「さ」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
キム・ベイシンガーは最初は綺麗でした…が。
ウィリアム・メイシーのアクションも圧巻でしたです!(←かなり違う意味ですが…)
では、またヨロシクお願いいたしまぁす♪

Posted by purple in sato at 2006年01月09日 01:48
■purple in satoさま。

コメントありがとうございます!
いやー、この映画、やっぱり
ウィリアム・H・メイシーでしたよね。
あの飛んだシーンには参ったなぁ。
パックもだけど(笑)忘れられません(笑)

またお伺いしますねー。
どうぞよろしくです!
Posted by minori at 2006年01月10日 19:11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・麦の使い道知ってる????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by あっま!! at 2006年01月24日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6385691

この記事へのトラックバック

セルラー
Excerpt: 新人のクリスエヴァンスがよかった。ちなみに付け加えるのならかわいいのだ。 知名度の差からエンドロールのトップに名前を載せることは出来なかったけれど、これは確実にクリスエヴァンスがパンフレット..
Weblog: angle cafe*
Tracked: 2005-08-30 20:52

『セルラー』
Excerpt: よくできた脚本。うまいなあ??と久々に、すごくまっとうに上手な本だった。 キム・ベイシンガー大好き。というわけで、みてみました。 突然誘拐された生物の先生であり母親である女性が、屋根裏に閉じ込めら..
Weblog: Hotel Pudding
Tracked: 2005-09-01 22:26

「セルラー」キム・ベイシンガーに釘付け
Excerpt: 「セルラー」★★★☆ DVD鑑賞 キム・ベイシンガー,クリス・エバンス主演 デビッド・R.エリス監督、2004年、アメリカ 何故か分からないまま 誘拐された主人公。 監禁され..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-12-10 23:19

FUN×3
Excerpt: 「ハッスルのあとはハッとする…?」
Weblog: FUN×5 ??五つの楽(fun)を探して??
Tracked: 2006-01-08 08:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。