2007年08月20日

Prison Break Season2/プリズン・ブレイク

とうとう観終わったPrison Breakのシーズン2!!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

ネタバレ注意です。

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)
観始めたのは今年の2月。毎週1話ずつのペースなので
時間がかかりましたー。しかももう少しで終わるっていう
ところで帰国だったので最後を見るの、ちょいと苦労しましたが
とりあえずコンプリートです。
どうやらDVDレンタルしている父たちもそろそろ終わりそう
なので、見始めたのは早かったけど並んじゃった感じですね。

それにしてもまたこんな終わり方するなんてぇぇぇ!!
って感じですよね。

ネタバレ注意です。

最後、床に転がっていたのはベリックですよね。
sonaって刑務所の名前?そしてどうしてマイケルが
必要なの???
と頭が?????で埋め尽くされました。

シーズン2はホント逃げてましたね。
特筆すべきなのはゴキブリ並みの生命力を見せてくれた
T-BAG。あんたは凄い。
ホントごきぶり以上だよ。
それでもお金をあきらめないあたり、びっくりです。

とばっちり、って訳ではないにしても実際とばっちりな
サラも可哀想。

1ではあんなにヤなヤツだったケラーマンの印象も
大分変わったしね。

それにしてもキムとベリックの憎たらしさったら
ありゃしないって感じです。
ベリックは毎朝バスに乗ってたとき(パースで)
そっくりな人が歩いてきてその人を見るたびに
バットで殴りたくなる衝動を抑えるのが大変でした。
ほんっと憎たらしい。キムもかなり。あの童顔がムカつく。
ヨダレたらしたら似合いそうな顔だよね(どういう表現?)
地蔵みたいな顔しやがってー。ああ、憎たらしい。

マイケルも逃げてばっかりだったし、サラに溺れるし、
1ほどのキレモノっぷりが観られなかったのが残念。
3に期待です。

早くみたいなー。
思い出したらまた語ります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。