2007年07月14日

エイリアス シーズン3 epi19-22

Episode 19 -HOURGLASS
Episode 20 -BLOOD TIES
Episode 21 -LEGACY
Episode 22 -RESURRECTION

ネタバレになりますので続きに書きます。

Episode 19 -HOURGLASS

とうとう、ようやくローレンあぶり出し作戦が始まったね。

そしてシドに妹?!オヤジがスローンでママがイリーナ…
そりゃ悪の天才になる可能性が大じゃんね。こわいー。

マーシャルにノーマルに振舞えっていうのは無理なリクエスト
だよね。案の定凄いし。笑えました。でもでもローレンが
ある意味気の毒になるくらいバレバレだったねぇ。
ママがグルってのもばれたし。すっきりしてきたよ、ここらへんで。
カウンセラーの先生も作戦に参加できてある意味羨ましい。
ヴォーンの単独行動のときはハラハラしちゃった。

死刑前のスローンの表情が自棄にリアルだったよ。やだね、
一回死ぬってのは。

----------------------------------------------

Episode 20 -BLOOD TIES

ローレンの母といい、シドニーの妹とスローン、そして今度は
ヴォーンのオヤジ。今回のタイトルそのままだけど身内で
こじんまりしている感じだよね(笑)

シドニーに翻弄される男の人が今回はちょっと気の毒でした。
そしてその間にスローンがうまいこと眼球のスキャンを
してやっぱりなかなかこの人たちのチームワークばっちり
だよね。
スローンの本当の気持ちが気になります。
味方であってくれたら
いいのにー、と思うことが多いです。
そして一体あんなものでどうやって居場所を発見したのか、
スローン。
謎は深まるばかりです。

ローレンってば一見心配しているふうな顔をして
そうきたか、って感じ。やだやだ。

…そして結局裏切るスローン。
ホントサノバヴィッチだよ、うん。

----------------------------------------------
Episode 21 -LEGACY

ヴィヴィカの役がウマくつかみきれなかったんだけど、彼女は
あれか、セキュリティのデザインをしてたのかな?
マーシャルを引き込もうとしてるしね(笑)

どうも日本人なせいなのかたたみに土足であがることに
納得できません。たたみが痛む…そしてなぜ日本?
ナディアは筋肉が覚えてるっていったって凄いよね。
そんな中「量を増やせ」といったナディアはやっぱり悪魔です。

ヴォーンのほうはどうしたってローレンをどうにか
してやりたくて
一人暴走しはじめているけど、実はそれを影で支えているのは
ジャックなのよね。キモチはわかるんだろうけど…。
ジャック、あの武器をいつからどうやって
調達しはじめていたんだろう。
そしてそういうのはアリなんだろうか。
ああ、そうそう忘れてはならないのがジャックとカーチャの
行く末かも。


----------------------------------------------

Episode 22 -RESURRECTION

とうとうシーズン3が終わってしまった!
そしてやっぱり続きが気になるー。

オープニングでなんかシドが愛想ないなーと思ってたら声が
ローレンなのにねー。なるほど。
あのマスク脱ぐシーンなんていかにもスパイモノ。
もしくはルパン。
でもあすこで抜け殻を置いてったらショウコになるじゃん。
違うの?苦しかった?つけてるの?

ヴォーンはやっぱり暴走しちゃって、サークちと
かわいそうでした。でもすぐに吐くかと思いつつ、
ヴォーンにイヤミを言うあたりさすがサーク。
そんなサークを今度はシドが同じ方法で騙してたね。
あのマスク、そんな簡単に作れるわけ?

ヴォーンは一体何回入院するんでしょう。気の毒。
そしてカーチャの役割は一体何なんだろうー。
ローレンの口走った言葉から見えてきた事実も
気になる。ナディアもどうなるの!!!

シーズン4へと続く。
ラベル:エイリアス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。