2007年06月06日

ただいま&お願いしますー。

皆様、ご無沙汰しております。
先週オーストラリアから一年のワーホリを
終えて帰ってきましたー!
またそのうち帰る予定ではありますが
とりあえず、
日本に帰ってきて就職を探しつつ
ぼんやりしている今日この頃デス。

やることは沢山あるのにどこから手を
つけていいのやら、って感じ。
で、今までたまった映画を見たいのですが
これまたどこから見ていいかわからない!
というわけで去年の映画、
「これ面白かったよー、よかったよー」
っていうのを教えてくれると嬉しいわけなんです。
本でもOKですー。

とりあえず「トリック2」と「木更津キャッツアイ
ワールドシリーズ」は見ましたー。
にゃあー!!

とりあえず感想かいてない映画を羅列していこうかな。
『スパイダーマン3』
『パイレーツ・オブ・カリビアン3』
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
『トリック2』
『THE HOST』(グエムル)
『ERAGON』(エラゴン)
『The departed』(ディパーテッド)
『Stomp the yard』
『The holiday』(ホリディ)
『THE WORLD'S FASTEST INDIAN』(世界最速のインディアン)
『THE PURSUIT OF HAPPYNESS』(幸せのちから)
『SCOOP』
『スーパーサイズ・ミー』
『Hustle & Flow』
『Riding alone for thousands of miles』(単騎千里を走る)
『Jackass number two』(ジャッカス2)
『Red Eye』
『Man about town』
『the matador』
『Biker Boyz』
『Last Holiday』
『Poseidon』

多分まだあるけどまた後でー。
posted by minori at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画について。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガエルが、感想とか面白かったよー
minoriは、世界最速などをディパーテッドしなかったの?


Posted by BlogPetのガエル at 2007年06月09日 11:46
英語圏のものは既に見ているのよね?
『君とボクの虹色の世界』 はご覧になっていたっけ?

ラテンもの、『カクタス・ジャック』 、『ダック・シーズン』 は是非!

ドイツ映画の犬もの、『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』などもちょいとお子ちゃま向けですが、犬がカワイイです。

イタリアの「映画」もの 『トリノ、24時からの恋人たち』なども。
Posted by かえる at 2007年06月15日 13:26
■かえるさん。

いやいや、英語圏のヤツも単館は落としてる
可能性が大きいですよー。
あ、それ見てない。あっちにいったころには
すでにDVDになってましたね。
『トランスアメリカ』と『君とボク〜』は
行く前にリストに書いてたような記憶。
『トランス〜』のほうは後で感想書く予定です。

ラテン系のやつは全然ノーチェック。
それはぜひ見なくては!
ドイツの犬モノもきになりますー。
かわいいってのは見逃せない!
『トリノ』も探してみますね。

オススメ嬉しいですー。ありがとうございます!
Posted by minori at 2007年06月15日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

