2005年06月03日

芸能人占い。

芸能人占いなるものをやってみた。

まずは女性編。
なんと「米倉涼子type」だそうです。


あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような
美しさと華やかさがあります。意思が強く、自分をしっかりと
持っているので、周りから慕われることも多いでしょう
。』

ほー。へー。米倉涼子はきれいじゃないか。むむ。

で、支持率。

男性支持率40%
女性支持率 87%

minoriさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。


ふーん。女性支持率が高いのはとっても嬉しい。

そんでもって。

≪minoriさんが選ばれるのは? ≫

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント >5位

・抱きたいタレント >34位

・友達にしたいタレント >1位

・姉にしたいタレント >5位

・女性が憧れるタレント >1位

・上司にしたいタレント >5位

抱きたいタレントが低いのがとっても切ない(苦笑)
芸能人としての適性はなんと90%。私芸能人でもやってけるかも。

ついでに男子でやってみたらどうなるかしら。
じゃあ男子でやってみよ。誰かな。

「中居正広type」だそうだ。

え、えー。

全体的なところはさっきと変わらず。
人気度は
男性支持率 80%
女性支持率 87%

minoriさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのルックスの良さで、若い女性たちの人気を集めそうです。


結構どっちからの支持も高いんじゃん。すげぇ。

そしてどういうタレントになるかというと。

『もしminoriさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を
見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。』

なんか中居君とは違くないかい?
どうだろう。


minoriさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント >1位

・結婚したいタレント >7位

・抱かれたいタレント >1位

・友達にしたいタレント >1位

・甘えてみたいタレント >3位

・上司になって欲しいタレント >3位

・オシャレなタレント >1位


ってかこれもやっぱり中居君とは違うような。
お!抱かれたいタレント一位だぜ!!これは嬉しい(そうなの?)

そしてやっぱり適性90%。凄いね。
芸能人になってればよかった。
そしたらガエルと会えたのに(違)。
posted by minori at 21:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、今度は芸能人占いかー。
米倉涼子いいじゃんいいじゃん。そして中居くんか…。それにしても適性90%、すごいよ。確かに、そっちの世界向いてそうよ。しかし、米倉涼子は女性には人気があるけど、男性人気はあまりないのかね…。

そして私もチャレンジしました。
じゃーん、私、竹内結子だって。最近中村獅童と結婚したよね、妊娠もしてたような。
男性芸能人だと、坂口憲二だそうです。
共に、芸能界適性70%、生き馬の目を抜く芸能界でやってく自信はないぞなもし。私もブログで詳しくアップしよ。
Posted by uma at 2005年06月05日 11:25
芸能人、米倉涼子ってそういえば
最近見ないよね。って私がテレビ見てない
だけかー。
できれば男性に人気があるタイプが
よかったが…。むう、まぁ私はどう転んでも
無理そうだわね。

おお、竹内結子、いいじゃん。
そうそう妊娠した。
坂口…へ、へぇーそうなんだー。
でも人気ラインだからいいじゃない。
私もさ、人を出し抜いてまでトップに
あがろうってのは無理だわなあ。
90%も怪しいもんですわ。
Posted by minori at 2005年06月06日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

87%
Excerpt: 87??(はちじゅうななぱーせんと)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系で2005年1月-3月に放送されたテレビドラマ。乳がんに冒された主人公の闘病などを描く。番組開始当初は「87%−私の五年生存率(−..
Weblog: ドラマ☆ストリート
Tracked: 2005-07-04 10:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。