2005年06月01日

賞味期限?

こんなのがあったのでやってみました。

私の賞味期限は

2038年9月15日

らしい。

それによると、

『minoriさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。
2038年9月15日までminoriさんはいっちょまえの人間として生きていけます。
約62歳までminoriさんは人間として腐ることなく、
ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。』

ふーん。62歳かぁ。ビミョウだなぁ(笑)でも割といいのか。

人気の期限
約71歳。
≪minoriさんは中年になってもきっと人気者でしょう。
71歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。≫
ランクはAらしい。おお、ナイス。

肉体の期限
約43歳。

…ってかもうガタが来ている様な…ってそんなことはないですね。
むむう。これはどうなんでしょう。ハイ、コメントは?
≪ フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは
問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。≫

あ?そう?ならいいけど。

ココロの期限は?
約63歳。
ココロってなんだ?ああ、いつまでココロが豊かってことかな?

≪まあまあいいほうです。minoriさんの心は約63歳
まで豊かなままでいられます。minoriさんは中年になっても
心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。≫

ほう、割といいじゃないか。私はいつまでも少年の心を
持っていたいと思ってます。ハイ。(だから幼い)

“女”としての期限は?
約51歳。

ほう!これはすごいじゃないか。
へぇー。ありえなーい(笑)
で、コメント。

≪おぉ〜、けっこういいんじゃないですか?51歳まで女性フェロモンが
持続するというのは。中年になってもきっとminoriさんは”女”
として満足な人生を送れることでしょう。 ≫

というわけで総合が62歳。
うん、まーまーってことにしておこう。うん。
つまり今はまだ古くないぞ。

というこのサイトは
こちら
です。やってみて。
posted by minori at 22:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriたちが、ネットでいいんじゃないですほうをコメントしなかった。


Posted by BlogPetの「ガエル」 at 2005年06月02日 14:42
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月15日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あなたの賞味期限は?
Excerpt: やっと、大学のレポート課題が一段落ついた。 そこで、こんなものやってみた。 賞味期限チェッカー(人間用) 人間の賞味期限(引き際)をチェックするもの。らすぃよ。 それによると、どうや..
Weblog: ダメに生きるBlog★
Tracked: 2005-06-03 20:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。