2007年02月05日

『Snake on a Plane / スネーク・フライト』

昨日見た同居人たちが「ゴミ」と評した映画でした。
私自身も劇場でトレイラーを見たときに
「これは本気だろうか?」と思った映画。
原題も凄いけど邦題も凄いね。どっちも「とほほ」だね(笑)
ただ、最初からひどい、と聞いていたので
どんだけひどいんだろう、と思ってたんだけど
娯楽としては洋画劇場に出せるレベルじゃないのでしょうか?
途中で劇場出たくなるほどひどいわけじゃなかったもん。
「ピノッキ○」だとか「○○○の森」(とりあえず伏せてみた)
よりはずっと面白かったよ。

スネーク・フライト
スネーク・フライト



それにしてもまず力が抜けたのが最初にやられたカップルの
女の人の喰われ方。やっぱりそこ噛まれたか、と
笑ってしまった。次の男の人のトイレもね(笑)
そして死んでく順番が妥当だよね。予想できるの(笑)
犬はまさかあんなことになるとは思わなかったけど。
あのビッチも最後には普通にいい人になってたね。
勿論あのミュージシャンも。改心早すぎ。

どれもこれも読めちゃうのがこの映画。
おまえ、絶対ゲームだろ、とかさ。
そしてサミュエルもなんかもういつもの役だよね。
このキャラに特徴がないんだよなぁ。
何だかねー。

にしてもどうしてこんな回りくどい復讐してんだろうね。
爆弾よりは楽かもしれないけどさ。
誰があの蛇持ち込んだんだよ?
(説明あったっけ?英語に付き怪しい)
子どももよくあの状況で絵を描いたよね。
とかホント突込みどころが多すぎです。

それでもとりあえずトイレにもいかずDVD一気に見ちゃったんだけど(笑)
ゴミ、と評すべき映画というのはなかなかどうして
そう簡単に見つからないかもしれない、やも?


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
ラベル:映画「さ」行
posted by minori at 22:48| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画「さ」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画の話だよね♪
Posted by BlogPetのガエル at 2007年02月09日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画
Excerpt: 飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2007-03-18 19:57

「スネーク・フライト」バカバカしい!と思いつつも足は床から浮...
Excerpt: 「スネーク・フライト」★★★☆ サミュエル・L・ジャクソン 、 ジュリアナ・マーグリーズ 主演、 デイヴィッド・エリス 監督、2006年アメリカ 2006年8月、全米初登場首位獲得のB級..
Weblog: soramove
Tracked: 2007-04-30 01:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。