2005年04月26日

トラベリング・ウィズ・ゲバラ

昨日は映画『トラベリング・ウィズ・ゲバラ』
を見てきました。昨年上映した
『モーターサイクル・ダイアリーズ』の
ドキュメンタリーフィルムです。

実際にチェ・ゲバラと旅をしたアルベルトさん
の手記を基にした映画で、とってもよかったんですけど
これのドキュメンタリーもホントよかった。
ガエルが主役と思って見に行ったらおじいちゃんが
メインでしたね。それはそれでよかったけど。

にしてもガエル。あー、カッコいい。
メガネとかかけててそれみてまた惚れました。
メガネもかわいいー。笑うとその歯がかわいいぞー。

とにかくここ数年、私はガエルに夢中です。
ガエルみたいな人いないかなー(いません)
ってか最近ラテン系に弱いな。私。
この前みた『運命の女』(映画はビミョウ)の
オリヴィエ・マルティネスにもノックアウトされました。
そしてロドリゴ・サントロもカッコいいし。
ビバ・ラテン系。(意味不明)
韓流とか言ってる場合じゃねえぞ、アニって
感じです。ってかあっちにはまったく触手が
動かないです、ホント。あー、ガエル。

夢に見ないかな〜。
posted by minori at 21:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画「た」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriさん、こんちわー♪
うふふー♪ワタシもガエル君、オリヴィエっち、そしてロドリゴ、どれもかなり好みっす(笑)つうか、好きっす♪
でも韓ドラも好き★
そしてビョンも好き♪
なんという守備範囲の広さ、、、というよりは何でもええんかい、っちゅうやつですね(笑)
Posted by gigi at 2005年04月28日 15:11
きょうサンで、ノックアウトしたの?
Posted by BlogPetの「ガエル」 at 2005年04月30日 15:14
どうもー、gigiさん♪
おおおー。gigiさんはこの濃い面々
プラスで韓国俳優もいけちゃうんです
ね!!なんと!!守備範囲広い
っす!ナイス守備!(よくわからん)

私はもうこの三人、かなりツボですよう。
今目の前にどれか現れたら
確実について行きます。むふふ。
Posted by minori at 2005年05月02日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トラベリング・ウィズ・ゲバラ
Excerpt: 2日前に感想を書いた「モーターサイクル・ダイアリーズ」(以下本編とします)の コレクターズエディションDVDには 今年劇場公開もされた、この映画が特典ディスクとして付属しています。 こり..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-06-08 12:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。