2006年11月17日

映画事情

ここのところ少し映画から離れておりました。
とは言え、うちでは結構こちゃこちゃと
見ているのですけど。
エイリアスが忙しくてなかなか(笑)という話も。
今日は今から久々に映画を見に行こうかなーと
思っています。
http://www.rottentomatoes.com/m/prestige/
ヒュー・ジャックマンのやつですね。
これって監督がクリストファー・ノーランなんですね。
それは楽しみかも。

こちゃこちゃ見てる、と書きましたが
現在の同居人がパイロットで彼女の知り合いが
シンガポールから沢山映画を持ってきてくれるんですよね。
安いやつ。これはうれしい。天国です。
昨日も大量にゲットしたので同居人と
しばらくこれを見て楽しめるのでうれしいです。

というわけで全然更新してないですが
見てないわけではない、ということで。
とりあえずこのプレステージ、帰ってきてから
レビューしますー。
posted by minori at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画について。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。