2006年10月12日

エイリアス エピソード9,10

Episode 9 -Conscious
Episode 10 -Remnants

ネタバレになりますので続きに書きます。


Episode 9 -Conscious

シドは過去を探るためにセラピーをうけることになるのね。
そして出てきた手首。首に引き続き今度は手首…辛すぎ…。
さすがのジャックですら顔色変えたからね。うじ。
実際あのできのよさにジャックことビクターさんもびっくり
したのかも(笑)

ローレンを凄い勢いで殴ったシドニーだけどあのローレンの
傷は(リンゼーに会ったときの)メイクだよね。
にしてもこいつムカつくよ。ローレンにすら凄いいやみだしね。

セラピーの先生はかなり怪しすぎる。助手もなんだかスカーレット
ヨハンソン似のゴージャスな美人だし。でもこの彼女は一体
何者なんだい?って感じ。ハグ好きだしベーコンだし。
普通なら確かにこりゃ信用できないけど他に手はないしね。

にしても無意識に覚えているなんて不思議よね。そういうもん
なのかな。ケーキの血も怖かったよ。パパは不自然だったけど。
ローレンが出てくるのも暗示的だ。

Episode 10 -Remnants

前回シドニーは一体何をみたの?ってことで凄く気になってたん
だけど、なんとそれはウィル!というわけで今回のゲストはウィル!!
髪が短いし、しかも建築業?こりゃまたまるっきり違う職についてるね。
信用されないのは仕方ないとしても哀しいよね。友達なのに会えない
なんてさ。そして彼は今回全面的に参加しているのね。

シドとのフクザツな関係は今回一歩踏み入れてしまったのね。
まぁもう出ないキャラってことでこれもありなのかなぁ。
フクザツ!

ラザレーは生きてることが判明してシドニーは完全にシロってことで
安心したよ。だけどあっさり息子のサークに捕らえられて
拷問されてるし。サイアク。かわいそう。

ウィルって改めて思うと背が高くてカッコいいじゃん。
あの格好も変だけどハマってたよ。ようやくアリソンとも決着が
ついてとうとう彼らの役割もなくなっちゃったね。寂しいよ。

ジャックがリンゼーを殴ってすっきりしたなーと思ったら
捕らえられてそしてスローンによってあのいやみな男はあっさり
殺されちゃった。すぐ戻れるところがなんとなくフクザツです。
この記事へのコメント
きょうガエルはネタへblogすればよかった?
Posted by BlogPetのガエル at 2006年10月13日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。