2011年03月05日

Quick Feedback of Movies I saw in Feb

一ヶ月が異様に早く感じます。

もう二月の映画たち。

Kick-Ass
Kick-Ass

The Next Three Days
The Next Three Days


『Kick Ass』

Kick-Ass
Kick-Ass

すみません、ジャケットみてしょうもない映画だろう、と勝手に思ってましたー。
痛快、痛快。
そして何か考えさせられるところをついてきたー。
確かにダレもやってみよーとは思わないモンね。
ゲイのふりをするのも痛々しくてヨシ。
ニコラス・ケイジは久々に当たり役?

『Cleaner』

Cleaner
Cleaner


うちの職場に大々的なクリーナーが入る、という前日にこの映画見ました。
このプロフェッショナルさには驚きました。
映画の内容はともかく、そういう仕事に非常に興味を持ちました。
久々のサミュエル。

『The Next Three Days』

The Next Three Days
The Next Three Days


これ一応新作ですねー。
英語だったため、最初三年みたいな話をしていたんだけど、何なに?
終身刑なわけ?
終身刑ならまぁあれは仕方ないにしても、もし数年だったら
超賭けじゃないですかー。
でもね、逃げ切ればダブル・ジョパディー(終結した事件はもう裁判にかけられることはない)
わけだからね、なるほどね。
楽しめました。サスペンスとして。ラッセルもいい役ー。

『Burlesque』

Burlesque
Burlesque

これも新作ー。
まぁまぁ可もなく不可もなく。とても楽しめる作品でしたー。
シェール、超久しぶり。そして初めてみたクリスティーナ・アギレラ。
やっぱり歌うまし。
でもねー、どことなく『コヨーテ、アグリー』を思い出してしまった。
べたといっちゃあべたなストーリー。
でもメイクな彼はうっとりするほど素敵でしたわー。

『Exit Through THe Gift Shop』

Exit Through the Gift Shop (2010)  [ NON-USA FORMAT, PAL, Reg.2 Import - United Kingdom ]

これは日本まだかなー?
ドキュメンタリーです。アカデミーにもノミニーしたんですがダメでしたね。
非常によく出来たドキュメンタリーで楽しかったのですが。
よくある壁に落書きアートを行うアーティストたちの
ドキュメント。それにしてもあんなふうに世界中歩いていたのか。
私もどこかで目にしているかもしれないなぁ。
バクシーの才能には驚かされました。
イラクのやつなんてびっくりした。素晴らしい。

今月は少なめです。
でもその分レビュー書いてました。
ラベル:映画まとめ
posted by minori at 22:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画について。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。