2006年05月27日

サンクス、フレンズ

今日は映画とは関係ありませんが、この場を借りて私の気持ちを。
ワーホリを決意して以来、私は両親をはじめ、たくさんの友人たちに
支えられてここまできました。(って終わってから書けよ、
こういうのは、という突っ込みはおいておいて)
出発前に色んな友人たちに声をかけられて、改めて友達って
いいなぁ、こんなに友達が思ってくれてるんだなぁと
思った訳なんです。勿論ネットでもたくさんの新しい知り合いが
声をかけてくれたりして本当にうれしかったです。

というわけでみんなそれぞれに「壮行会」を開いて貰いました。
今まで職場を転々としたせいか、結構その場所でたくさんの
友達を得ることができました。仕事を見つけるのは大変だったけど
それも友達が出来たことを思えばたいしたことじゃないよね。
久々にみんなに会えてうれしかったな。皆さんの心遣いに
本当に感謝デス!!!ありがとうー。
頑張っていってくるよ。これからもどうぞよろしくね。
地球の反対側から大好きな友人たちのことを思います。
時々は私のこと、思い出してください。
手紙なんかも書くし、もらえたら嬉しいな。
(後で住所教えますー。ってここを見てる友人は少ないかも…)

ここからは私信ということで「続き」に記しますね。
今日はとりあえずネット友ではなくて古くからの知り合いへの
メッセージです。ネットはとりあえず続けるからまたお話できますが
リアル友とはしばらく会えないもんな。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

《 宮トの皆様 》

在職中は大変お世話になりました。最後に会いにいけなくて
ごめんなさいm(_ _)m
色紙、本当に嬉しかったよ。大事にします。
「壮行会」も楽しかったね。みんなの気持ちに打たれました。
小さいあの人に負けずに頑張ってくださいね。
Y・H さん、体に気をつけて、時々手紙頂戴ね。
みんなによろしく伝えてください。今は職場でネット見れないしね(笑)
よろしく。全員分のイニシャルは挫折しました。ごめんなさい。
みんな大好き。

《 泉トの皆様 》

Y・K さん、N・Kさん、N・Sさん、Y・Hさん、H・Kさん
先日は「壮行会」ありがとうございましたー。楽しかったです。
それから出発前のハリポタを都合してくれてありがとう。
おかげさまで読了できました!
C・Aちゃん、F・Hちゃん、K・Hくん、会えなかったけど
また帰ったら遊んでね。


《 県トの皆様 》

S・Mさん、Y・Mさん、Y・Nさん、N・Sちゃん、M・Oさん、
Y・Kさん、誕生会と壮行会ありがとうございました。
久々にみんなで会えて本当に楽しかったな。お財布忘れて
ごめんなさい(涙)また帰ったら温泉企画しましょうね。
会えなかったY・Sちがう、Y・Yさん、Y・Cさん、Y・Kさん
帰ったらまた遊んでね。
それから大好きなN・Sさん、遠い空から私のこと、時々
見ていてくださいね。今回決めたこと、一番あなたに
報告したかったです。

《 M善同僚だった皆様 》

F・Nさん、Y・Kさん、A・Kさん、
先日はお食事会、楽しかったです。それからNさん宅にまで
お邪魔しちゃって、ご迷惑をおかけしました。
憧れなおうちにうっとりでした。
帰ってきたらまた誘ってくださいね。ワイナリーの次男、
探してきます。

《 英語仲間 》

F・Kちゃん、君には色々教えてもらいました。
あなたの体調がとっても心配よ。早くよくなりますように。
M・Mちゃん。最近会えなかったけど頑張ってお仕事してね。
そして大好きなセンセD・Mちゃん。もしかしたらもう日本では
会えないかもしれないよね。あなたと友達になれて
私は幸せです。L.A.にも行くからね。
R・F。せっかく日本に帰ってきたのに会えなかったね。
でも絶対また会おうね。(日本語じゃわからんか。笑 )
M・T、今度トロントに行きますよ。素敵な名前、ありがとう。
L・M、元気にしてるかな。また会いたいよ。
Z・S、全然遊べなかったけどまた会えることを祈ってます。
H・Hちゃん。お互い英語、頑張ろう。

《 友人たち 》

M・K。最近全然会えなくて残念。でも遊びにきて。無理やり休みとって。
M・N。Mがいない一年は寂しいよ。頑張って遊びにおいで。
M・N。せっかく遠くから遊びにきてくれる、っていってたのに結局
   実現できなくてごめんね。会いたかったな。
Z・N。あなただけあだ名のイニシャル(笑)かわいいFちゃんを
   大事にね。

以上ですが誰か書き忘れていたら…どうしよう。
あらかじめ謝ります。ごめんなさい。書き忘れた、というだけで
忘れたわけではありませんので(苦しい言い訳)ご理解くださいませ。
ネット友はまたあとで挨拶に伺いますね。
posted by minori at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、minoriさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。