2011年01月10日

『The Tourist』

今年はちょこちょことがんばって映画を見マース。

というわけで今年の一本目は
Johnny DeppとAngelina JolieのThe Touristでした。

景色を見る、という意味ではホントによく撮れた映画だったものの、
とりあえず「楽しめる」だけの作品になってしまったのは
ざんねんなところ。もうちょっと深くできるんではないかな、と
思ってしまいました。ビッグネームだけに踊らされてみてみたら
「ふーん」というカンジだったのでやっぱりもっと脚本がね…。
これ、原作があるみたいなんですけど。

ジョニー・デップがあまり楽しんでいなかったかな、という印象が強かったのが
ざんねん。

でもホント、景色は綺麗だったよ。
posted by minori at 20:41| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画「か」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriさん、しつこく・・・(笑)
私の愛しのジョニー様を無駄遣いしたかんじの映画でした(汗)
たしかに彼が楽しんでいない、って思いましたね。
観光案内ビデオ?というイメージで。
Posted by ノルウェーまだ〜む at 2011年01月31日 18:26
■ノルウェーまだ〜むさま。

いやいやいやー、とっても嬉しいですよー。
落ち着くのに忙しくてしばらく映画を見てなかったのですが
ようやく映画生活に戻れてブログを再開したばかりなので
コメントもらえると小躍りしちゃうくらい嬉しいです。

ホント…ホントに無駄遣いでしたね…。
何故出てしまったんだろう…。
ティム・バートン以外でジョニー最近何かいいのありましたかねぇ。
私彼の映画だと『Dead Man』がベストです。
Posted by minori at 2011年02月01日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180012203

この記事へのトラックバック
×

