2006年05月14日

『プリズン・ブレイク vol.3』

声も渋いよね。ウェントワース。
もう何をやっても彼はカッコいいわ。

今回、あるシーンで彼がちょっと落ち込んで、
この先どうしようか、と考えなきゃいけないシーンが
あるんですが、そのシーンで彼は壁に頭くっつけて
一瞬悩むんですよ。

かわいい…。


かわいかったのです。まるで『エロイカ』のZ君のようだったわ。
(わかる人いないな)
彼をこんなに悩ませて困った人たちだよ。ホントに。

そんな彼も実は私より年上なのよねー。頭も実際いいみたいだし。
(ちなみに彼の親はイェール大学で、家族の大半は
法律関係に進んでいる、らしい。←英語記事なのであってるかどうか)
ともかく、カッコいい人は何をしても許されるんです。はい。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1


で、感想に参ります。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。


プリズン・ブレイク vol.3

ネタバレ注意。

第3話 ENGLISH, FITZ OR PERCY
「イングリッシュ、フィッツ、パーシー」


マイケルが護送されちゃうー!シークレット・サービスの
やり口に腹が立ちます。24ではシークレット・サービスに
いいヤツはいましたが今回は敵です。今私の目の前にシークレット
サービスの人が現れたら(現れるわけもないし、現れてほしくも
ないけど)私は絶対信用しないし、むしろ怒り狂うよ(苦笑)
でもまぁこんなのを敵に回していったいどうやって解決するんだか。

今回は二人の子供時代と、親のことにちと触れています。
お母さんは亡くなってオヤジは子供置いて出てっちゃったみたいで。
だから二人の絆は強いみたい。でもちょっとお兄ちゃん、かわいすぎた
ね(笑)あの子が大きくなったらああなるのか、と考えるとちと
ショックです(苦笑)

このプリズンの様子ってどうでもいいけど『ジョジョの奇妙な冒険』の
ジョリーンのヤツに似てるよね。やっぱり内部とかは取材したみたいだし
アメリカの刑務所はあんな感じなんだね〜。
で、アブルッチに使われてる人たちってどんな人たちなんだろう。
結構ボコボコに殴られててかわいそうだし。脅されてるのかな、
気の毒…。

それにしても待ってるスクレの役はイヤよねぇ。
ハラハラしちゃうよー。私の心臓でも耐えられないわ。行くほうが
いいよ…。そして頭いいよね、彼はやっぱりさ。
ちゃんと最初から計算して行動しているわけだしね。
そしてタイトルはなるほど、通りの名前だったのねー。納得。

最後に所長さんが男を見せてくれたね。いい人だ。それだけに
ちょっと申し訳ない気持ちも(笑)




第6話 RIOTS,DRILLS AND THE DEVIL PART,1 「悪魔の孔 PART1」


ベロニカは前回何を見たのかしらねー?気になるー。
どうも彼のことを警戒しているみたいだし。私はあの人単に人が
いいだけのタイプかと思ったけど、違うのかなー。

点呼があるとやっぱり仕事も捗らないわけで、そんな彼らが今回
考えた方法がこれまた凄い。そしてこの作戦のせいでとんでもない
状況になっちゃったわけだし。
ティーバッグ!お前はこの前で終わりだと思っていたぞー。
なぬー。まだ出てくるんだな。しかも新しいかわいい子(笑)を
もらってさ。そして前回のgirlfriend がしゃべらないなーと
思ってたらなるほど、彼が「しゃべるな」と命令していたわけね。
あのポケット、気持ち悪いんですけど。犠牲者気の毒よ。

兄貴のところについてた看守さんはきっといい人なんだよね。
それがまさかこんなことに巻き込まれるとはね。兄貴も危ないし。
彼、強そうに見えたけどやっぱり多勢に無勢ってヤツで
しかもひょいひょいとついてっちゃうところがこの兄弟の人のよさを
あらわしているのかも…。

結局ばれちゃって、これからどうするんだろうー。
しかし次の発売日は6月2日。(ちなみにウェントワースの誕生日)
私はそのころオーストラリア。
…見れない…。
ショック大きいです。続き気になってしょうがないじゃないか!
これは何としてでも、ホントプリズンをブレイクしてでも
(や、だからそんな状況にはなりたくないし)
見ないとなー。英語わかるかなー。くうー。

それにしてもピンチのサラにとったら颯爽と現れる彼は
王子様よねぇ。いいなぁ。うっとりだよ。ズルイ…。
この記事へのコメント
先日はトラバありがとうございました。
もぉvol.3まで見たんですね。

続きが・・・

6月まで待つのって長いですよねぇ。
映画もよく見てはるんで
またちょくちょくのぞかせてもらいまーす。
Posted by さっちん at 2006年05月14日 18:16
こんばんは。
コメント及びTBありがとうございます。

シビれますね、カッコ良すぎて。
ホレました!!!
いや、彼がカッコイイだけではなくストーリーも面白いですよね。
シリーズ化して欲しいけど、ストーリー上ありえないでしょうね。
脱出(脱獄)&真犯人が誰なのか!!!という内容ですから。
この作品、もうアメリカでは完結しているのでしょうか。
トゥルー・コーリングみたく打ち切りで未完なんてことないですよね!?
それだけが心配です。

それでは、また遊びに来ますね!
Posted by ayacova at 2006年05月14日 20:01
■さっちんさまー。

こんばんわー。
コメント&TBありがとうございます!

3本見てしまいました…。
私はしばらく続きが見れないため、
悲しいです。いつ見れることやら…。

映画のほうでもまたたくさんお話しましょうね。
今後ともよろしくお願いいたしますー。
Posted by minori at 2006年05月14日 20:33
■ayacovaさま。

こんばんわ!
コメント&TBありがとうございます〜。

ホント、カッコいいですよねぇ。
なんか時々かわいいし。ウェントワース
サイコウですわー。
ストーリーもハラハラでいいですよねぇ。

完結は…してるのかな?
なんだかんだ続くんじゃないかなーと
思いますが…あとでアメリカ人の子に
聞いてみます。続けばいいですよねぇ。
ずっと彼を見ていたいー!

私もまたお伺いしますね!
今後ともよろしくお願いいたしますー。
Posted by minori at 2006年05月14日 20:36
はじめまして。
私もおなじようにはまりかけてます。レンタル出来る分観ましたぁ。続きがみたいよぉ。
ウェントワースいいですねぇ。あの瞳にやられます。声もイイ。ステルスのエディの声してたんですねぇ。情報いっぱいありがとうございました。ものすごくウレシイ〜〜
Posted by ちゃぴちゃぴ at 2006年05月15日 00:37
■ちゃぴちゃぴさま。

こんにちわ。はじめまして。
面白いですよねぇ。これ。
続きが早くみたいです。
ウェントワース、エディの声も何度も
聞きましたが確かに彼の声。
カッコいいです。

ぜひまた遊びにきてくださいね〜。
Posted by minori at 2006年05月15日 12:31
いつもコメントありがとうございます。

LOSTを観てる上、今「24」にはまっちゃって、さらにもう1シリーズを加えるのは非常にタイトな状況なんですけど、この「プリズン・ブレイク」は実はとっても注目しています。

とにかく早く「24」を観終えるようがんばります・・・。
Posted by nouilles-sautees at 2006年05月15日 21:31
■nouilles-sauteesさま。

こんばんわー。
遊びにきていただいてありがとうございますー。

LOSTを見ながら24、それはかなり
ハードですね。となるとこれも見ちゃうと
もっと大変ですようー。
面白いです。24もいいけどこれもいい。
24もいいけどエイリアスもいい(一押しです)
アメリカドラマ、一度踏み入れると大変です
よねー(笑)24、私も早く新シリーズが
みたいです。
Posted by minori at 2006年05月16日 20:55
こんばんは!
早速リンク貼っていただいて、ありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきました!
今後とも良き映画仲間として、宜しくお願いいたします!
そしてウェントワース話でも、大いに盛り上がりましょうね〜♪
そうそう、彼のウチって弁護士一家なんですよね。
本人も名門私立プリンストン大卒だし、頭が良い!と。
美形な上に知的、しかも育ちが良い!!
いいトコだらけで・・・ますます惚れました!!
Posted by 伽羅 at 2006年05月16日 21:13
■伽羅さま。

こんにちわー。
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
イケメンには目がない私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)。

ウェントワースのお話しましょうねー。
頭いいのもいいですよねぇ。
プロデューサー業にも興味あるらしく。
うっとりですよー。
ガエル・ガルシア・ベルナルと
ウェントワース、会ったら絶対私気絶しますね(笑)
でも生涯に一度でいい。会ってみたい!!
くうー。
Posted by minori at 2006年05月17日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

プリズン・ブレイク
Excerpt: はまってしまいました{/hiyo_uru/} なにやら宣伝でも24と比べたりしてて 前にダンナと24の1話目を見て ダンナは途中で寝て うちはとりあえず1話の最後までみたけど 続きを見ようを思わず終..
Weblog: NANAん家
Tracked: 2006-05-14 18:17

プリズン・ブレイク:マイケル PILOT
Excerpt: 第1話で「24」の視聴率を超えたという人気の海外ドラマがついに日本上陸!!! 兄の冤罪を信じる弟のとった行動とは…!?
Weblog: 映像の小部屋
Tracked: 2006-05-14 19:50

ちょっくら脱獄してみない?
Excerpt: プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 これ、最近CMでも宣伝始まってるけど
Weblog: タイトルが決まらないブログ
Tracked: 2006-05-17 17:53

Dr.Strangeloveの男優研究室 第3回研究報告 ウェントワース・ミラー
Excerpt: 助手:皆様!お久しぶりですっ!! 「博士の異常な愛情」Dr.Strangeloveの男優研究室、第3回研究報告でありま〜すっ!! 当研究室では、随時、研究員および研究報告を大募集してお..
Weblog: 〜映画とはずがたり〜
Tracked: 2006-06-06 00:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。