2006年04月23日

とうとうバースディ。

やー。とうとうこの年がやってきた。
早いもんだなぁとしみじみ思います。
いい年になればいいですが
先日から話している出費のせいでやたらと
気が重いバースディです(苦笑)
今日は予定してた行事がキャンセルになり
そして昨日歩いて疲れたせいかぐったりしてたので
家でまったりと寂しい誕生日です(笑)

昨日は朝から大河原の一目千本桜なんかを
見に行ったり、午後からはヤマトをつれて
近所の桜名所にいったりしてきました。
天気がいいのでとってもきれいでしたよぉ。

06422ogawa3.JPG
これが千本桜。あまりキレイに撮れてないけど
キレイなんです。満開でね。

06422ogawa19.JPG
お花のアップ。

その後、以前働いてた職場の人たちとものっすごく
久々に会いましたー。すごく楽しい方たちなので
とってもいい時を過ごすことができました。

んが。

帰り。

財布がないことに気付く。


もうパニックです。なけなしの金が入ってる財布ー!
ととりあえず家に電話したら
ヤマトと母と桜を見に行ったときに財布を
母に預けていたらしく、どうやら置いてきた模様。

よかった。ホントよかった。

家から駅までは最近徒歩だし、
定期いれは別だったしそれまでに財布を使うことが
なかったのでそのときまで気付かず。

まったくとほほです。
今日から新しい年になり、もうこのようなことが
ないように気をつけねば…反省。
M姉さんお二方、お金借りて本当にごめんなさい。
必ず返します。OZに来た際には案内役として
働きます。このご恩は一生忘れませんー。

でもでも、ホントに久々にみんなで会えて嬉しかったな。
かわいい花束ありがとう!
06422party3.JPG

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

------------以下アルファベット順私的メッセージ-----------

≪Kさん≫
クッキーとジャムご馳走様。しばらく会えなくなるかと
思うと悲しいよ。帰ったらまたビールね。色々お話聞いてください。

≪M姉さん≫
幹事ありがとうございます!そして飲み食い代は
ホントごめんなさい。今度こそはシリア・ヨルダンに行ける
平和な年になってほしいですよね。私はまだマチュピチュが
羨ましいデス。

≪Mさん≫
昨日はなんか色々貴重なお話を聞けた気がします(笑。
お財布のこととか色々)体調悪いみたいで心配です。
GWは忙しそうだけど無理しないでください。

≪Nちゃん≫
あまり話せなかったけど会えただけで私は嬉しいよ。
木曜日にまた会おうね。仕事はどう?
色々話したいことあるよー。最近Mトには行ってる?

≪Nさん≫
昨日は席が離れてゆっくり話せなくて残念!
色々語りたいことがたくさんあるよ。
お金ないけどまた遊ぼう(とほほ)
仕事、ほんっとに無理しないでね。
辞めたくらいに遊びにきてもらってもいいしね。
あなたの幸せを心から祈ってるよ。

≪Oさん≫
久々に会えてあなたの良さをまたひしひしと感じました。
頼りになるお姉さん、遊びにきてね。また色々話しましょ。
仕事は大変っぽい感じですな。私が帰る頃には
担当替わってるかな。

------------------------------------------------------------
posted by minori at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriさん誕生日おめでと〜ぅ!
そっか、誕生日なんだ〜。
年齢を重ねるって素敵なことだよね。
春の誕生日っていいね、なんか。

桜とかって、なかなかキレイに写らないよね、本当に。
自分の目で見るのが一番だ、やっぱ。
てか、よかったねー!財布見つかって!!
あたしもこの前落としたけど、
親切な人が拾ってくれてて助かった。
携帯はまだしも、財布はかなり動揺するよね。
よかったよかった。

Vフォーベンデッダはまだ行ってないよ。
でも、あれは行こうと思ってる!
minoriさんも見たらブログ書くっしょ?
Posted by マサムネ at 2006年04月23日 21:38
ゆんゆんです〜。お誕生日おめでとうございます!。日記を読むかぎりけっこう大変な一日だったみたいやけど、いくつになっても誕生日はうれしいですよね。
それにしてもお財布が無事でよかったですね〜。ないと一瞬びくっとくる気持ちわかります。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月23日 22:15
あうー日付変わっちゃったけれど。
minoriさんハッピバースデーイv( ̄∠  ̄ )
まったりしたスタートのようですが、どうか
健康と幸運に恵まれた年になりますようにv
とりあえず、お財布なくしてなくてよかった
よかったー。

いまそちらはサクラの季節なんですねえ。
こちらはとうに葉桜なので、不思議な気分。
今こちらはツツジやミズキが美しいです♪
Posted by スズモモ at 2006年04月24日 00:52
■マサムネさま。

ありがとー。
春の誕生日は早くてイヤよっ。
あっという間にトシとる感じー。

そうそう。桜とか夜景とかきれいに
撮れないですよね。海外とかの
ステンドグラスとか、私がとると
すごいことになるんですよねぇ。とほほ。

お財布。。。落とすなんてそりゃヒヤヒヤ
するよねぇ。私も自分のドジさ
加減に力抜けました(苦笑)
気をつけましょうー。
Posted by minori at 2006年04月25日 11:54
■ゆんゆんさん。

コメントありがとうございますー!
嬉しいです!
かなりとほほな一日でしたが
まぁなんとかお誕生日は無事すぎて
よかったです。
財布、「ない!」と思うと血の気ひきますよね。
もうこんな思いしたくないですよー!!
Posted by minori at 2006年04月25日 11:57
■スズモモさん。

ありがとうございます〜。
今年は桜の時期にばっちりあたった
ちょっと嬉しかったですよー。

それにしてもやっぱり桜って
どんどん北上していくんですよねぇ。
不思議ですよね。私も東京で咲いた、
と聞くといつも「え?!もう?!」
みたいにびっくりしますよ。
でも結構県外の方もやってきてるみたい
なので色んなところで見たい!となると
これって好都合ですよね。
Posted by minori at 2006年04月25日 12:00
今さらですが、はっぴーばーすでー。
minoriちゃんって、いくつなんだっけ?
私と同じくらい?(大嘘)
まだワーホリOKエイジってことなのねぇぇ。
渡航は、夏頃かと勝手に思い込んでいたのだけど
今月の終わりにはもう発っちゃうの?
いよいよですねぇ。がんばってちょうだい。
楽しいレポートを待っていますー。
Posted by かえる at 2006年05月02日 12:36
■かえるさんー。

こんばんわー。
ありがとうございます、かえるさん!
そういやかえるさんに最初にお会いしたのは
もうだいぶ前になりますよねぇ。
あれからかれこれ数年…私もワーホリ
ギリギリな年齢になっちゃったのですよ(笑)
そうなんです、今月末に。
楽しいレポートになればいいのですが
きっと最初は大変そうだなあ(笑)
映画も見るの大変になっちゃうし!
英語、がんばりまっす。
Posted by minori at 2006年05月02日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16945846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。