2006年04月10日

夢日記と帯状疱疹。

いやー。参った。
先日、「ものもらいです」といわれた目にできた
代物は、なんと医者の誤診で「帯状疱疹」だった
ことが後で判明しました。
どーりで痛いと思ったぜぇゴゴゴゴ(←怒ってる)
ってな感じでクスリを塗りつつ、
もうだいぶよくなりました。よかった。
つまり一番痛い時期に「帯状疱疹だ」と
認識していなかったおかげで前回よりラク
だったかも。ってこれって二度もなるのかよ!
ということを身をもって知った今日この頃デス。

というわけでここんとこ異常なほど睡眠を
とってまして、その影響か、結構色んな夢を
見ています。

最近では
■自分は男の子で女の子に頼まれた合コンの
 人数あわせをしている夢。
(俺は入るの?とか聞いたりしてた。で、
実際の合コンはしてないの。その前に起きた)

■ガエルの部屋に遊びに行く夢。
やっぱりここでも自分は男の子で日本に滞在
中のガエルに会いに行くのです。報道陣を蹴散らし
(いや、ただ単に通り抜け)
部屋に入ると挨拶もそこそこに(「オラ」とは言った)
「汗かいちゃったから風呂場使っていい?」
と聞く自分。ガエルは笑って
「いいよ。Tシャツとかいる?ああ、俺のは
キミには小さいかなぁ」と言ってた。
ワタシはガエルよりデカかったらしい。
(ちなみに英語で会話してたー)

■カート・コバーンの夢
その日ニルヴァーナのPVを見ていたせいか
ただひたすらカートが目の前を浮遊している夢を
見た。オトコマエだけど故人なだけに怖かった。
カート&コートニー



■見えないスタンドと川島君。
何故かスタンドに襲われ手首を切り刻まれた
ワタシ(ジョジョ読んでるからな、今)
すんでのところで逃げるが途方にくれてると
ひとつ年下の(でも学校にいた。学年が一個下なのか)
川島君(初対面。でもどこかでワタシを見て
知っていたらしい。私も彼の名前は知っていた)
が助けてくれる夢。川島君は目の大きな子でした。
言ってみれば彼はナランチャの化身だろうか。
つーか誰よ?

ジョジョの奇妙な冒険 (51)
ジョジョの奇妙な冒険 (51)


とまぁしょうもない惰眠をむさぼってるわけ
なんですわ。でもそろそろ復活するわっ。
マキヅメも今日抜糸したし!
といいつつさっき食べすぎで腹壊しました。とほほ。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 20:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マサです。
minoriさんて男になりたい願望があるの?(笑)
せっかくガエルの部屋に遊びにいったのに
男の子だったのかぁ・・・。
なんだか、残念だわ(何かを期待・・笑)
あたしも黒柳徹子の豪邸に遊びに行って、
徹子が何故か飼ってる、巨大ウツボに
お母さんが食べられて、泣きながら目覚めたことがある。
ものすごい、体が熱くなってた(笑)
あと、Dragon Ashの古谷君と○○xしてた夢・・・。
あれは正直焦ったよ。

マキヅメ治りました!?
良かったですね。本当に。
もうマキヅメになることは絶対ないの?
Posted by マサムネ at 2006年04月10日 21:31
■マサムネさま。

どもども。
そうなの、願望があるのか?昔からよく
男の子になる夢をよく見ます。
しかも私とはちょっと違う面もあり、
結構楽しかったりします。
うんうん、せっかく遊びにいったのに
ガエルとの甘いひとときもなく、
ガシッ(汗臭い抱擁)
「久しぶり、元気」
「おう!」
ってな体育会系な感じでしたよ。しょぼーん。
それにしてもウツボもヤだけど
古谷君もリアルですな。どうして?
好きなの?

マキヅメはとうとう自分で消毒しています。
結構グロいです。一応もうなることは
ないらしいけど、どうかなー。
Posted by minori at 2006年04月12日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

合コンのあとで
Excerpt: 合コンのあとでの「今日はありがとうメール」ネタです
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-04-12 17:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。