2006年04月04日

マキヅメ

とうとう!
マキヅメの手術をしました。
以前右足をやったときにあまりの
痛みにすぐやるはずだった左足、五年も
ほったらかしにしてましたが、

やはりサンダルもストッキングもはけない
というのはちとつらい。

ので仕事をやめて早速いってきました。

いってえー。
そしていたいのは現在保険証手続き中にて
後で戻ってはくるものの実費払い。
痛い。
昨日3万っすよ!
信じられないっす。

というわけで財布も足も痛くて
しかも喉もいたい。
最悪です。でもさっさとやってよかったかな。

今日は消毒にいったら物凄い血に
貧血おこしました。ひそかに。
平気な顔をしていましたけどー。
いててて。

MARUTO Nail Pro 爪切り NP-1010
MARUTO Nail Pro 爪切り NP-1010


↑こんなんあるらしい。
マキヅメ用だって。ま、必要ないけど!(ちょっと嬉しい)

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、マサです。
のぁわぁぁ〜〜〜(悶絶)
無理無理無理。痛いの無理。
マキヅメの人は本当に大変らしいですね。
があぁ想像すると痛い。お金も痛い。
てか、手術ってどういうことするんです?
まさか、爪剥ぐとかそんなヤバいことしませんよね・・・。
ギヤァ〜。
怖い、怖いよーママー!!
Posted by マサムネ at 2006年04月04日 22:36
マキヅメ?
いたそー・・。
お大事にー
Posted by at 2006年04月05日 17:20
■マサムネさん。

どもー。
おかげさまでだいぶ落着きましたー。
お金も痛かったデス。
手術はね、爪の両脇を根っこっから
カットするんですよね。(真ん中は
残ってる)だから軽くつめはいでます。
だから痛いんでしょうね。(他人事
のようだ)
早く落着かないかなー。
Posted by minori at 2006年04月07日 12:46
■??さま。

ご心配ありがとうございますー。
大事にしまっす。
Posted by minori at 2006年04月07日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

