2006年04月02日

お知らせ。

とうとう3月31日をもってお仕事を辞めました。
考えてみれば7年くらい、図書館を転々としていました。
そりゃあ大変なこともたっくさんありましたが
図書館という職場が大好きだったのでかなり名残惜しい。
それでもこれから新たな道に邁進していくぞ!と
気分を切り替えている最中です。
といいつつ、疲れが出たのか早速かぜで倒れました。
喉が痛い。ここ二年カゼひかなかったのに!
ホっとしたのかどうなのか。

というわけで、ワーホリブログを始動させました。

Another Perfect Day.

とりあえずつけたタイトルは紹介にも書いていますが
American Hi-Fiの曲を使ってみました。
是非こちらにも遊びにきてくださいね。

こっちのブログはまぁその他日常のことや(出発前までは)
映画や本の感想などをメインにしていく予定です。

というわけでどちらとも、どうぞよろしく
お願いいたします!



banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minoriさん、こんばんわー。お風邪いかがでしょ。

何はともあれ、お仕事お疲れ様でしたー( ̄∠  ̄ )。
私ってば。自分のところの人事異動にすっかり
気をとられて、minoriさんにお疲れ様を言うのを
忘れてたなんてー。バカバカ( ̄◇ ̄;)。
やっぱり仕事場仲間がいなくなってサミシイ。ぐすん。

でもminoriさんの新しい門出だものね。
むしろお祝いしなくちゃですね。
祈☆新しい門出に幸多かれー( ̄∠  ̄ )ノ
今後は、ワーホリブログにもお邪魔させて
いただきますー♪

たくさんトラバやコメントさせてもらたい記事が
あるのですが。今晩はもう眠気に勝てませんー。
また明日アレコレお邪魔します。ZZZ。。。
Posted by スズモモ at 2006年04月04日 02:33
こんばんわー。

今日はカゼも少しよくなりました!
でも日記に書いたようにマキヅメの
手術をしたもんですから、そっちで
苦しんでおりまするー。

ありがとうございます!
終わっちゃいました。すごく寂しいですよ。
なんだかんだ愚痴ってばかりでしたが
図書館の仕事は大好きでした(利用者は
半分ほどビミョウ)
スズモモさんがちょっぴり羨ましい
今日この頃です。
異動は落ち着きましたか?

ワーホリブログ、実はまだ
色々思案中。業者変えちゃったら
ごめんなさい(苦笑)

昨日はゆっくり眠れましたか?
無理しないでくださいねー!
Posted by minori at 2006年04月04日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。