2006年03月25日

ジョジョ。

今、スズモモさんにコメントをかいてた時に
ついつい話題となった『ジョジョの奇妙な冒険』を
ネットで色々見てしまった。
で、やっぱりついつい見てしまったこちらのサイト

テーマはもちろん、ジョジョ立ち。

いやー。面白い。
そして素晴らしい。

ジョジョに対する愛情がこれほど伝わってくるサイトは
ないよね。ジョジョのポージングは確かに
ちょっとユニークで、まねしてみたくもなりますが
(やったことはないけどー)
実際に実践するだけではなく、舞台となった場所まで
行ってやってしまうところに彼らの物凄い愛を
感じます。

そして更にびっくりしたことといえば、
まぁ杜王町(すなわちわが町仙台)まで行く、っていう
のはわかるにしても、彼ら、第五部のイタリア、
第六部のアメリカまで行っている。
そこまでするか!って感じですけどこれ見た瞬間
感動したね、私は。すんばらしい。

イタリア…確かにスリが多い。そんな中、タイマーで
ポージングをしたなんて!凄すぎる!怖っ。
言葉もわからない国でそれでもジョジョのポーズをする
ためにスコップみたいなのまで持ち込んだ彼ら。
そして興味津々なイタリア人も大勢いたようで
(なかにはポージングまでしてくれた素晴らしい輩も)
なんか感動しましたよ、私は。

いいよなぁ。イタリア(や、そういう問題ではなく)
私もイタリア行く前に第五部読んどきゃよかったよ。
ちっ。

あー。再びジョジョ読みたくなりました。
来月から時間はあるのでまたよもーっと。
それにしても笑いすぎた。母に心配されてしまった。
しかし母にこの面白さはわかるまい。

ジョジョの奇妙な冒険 (50)
ジョジョの奇妙な冒険 (50)


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがminoriさんっ
俺の出来ないことをやってのけるぅぅ。
そこがシビレル!あこがれるぅぅ!!
Posted by スピードワゴン・乙 at 2006年03月25日 23:10
ガエルがプリーズで国は冒険した。
でガエルは、仙台で冒険するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのガエル at 2006年03月26日 09:53
■乙さん。

え、やってないよ、やってないよ、
乙すぅあーん!!
乙さんできそうだと思われるので
頑張ってー!!
Posted by minori at 2006年03月28日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。