2006年03月23日

祝3周年

いつもお世話になっております。
今日で拙サイト『 moviest 』も3周年を迎えました。
早いものでもう4年なんですねぇ。
って昨年は殆どアップできてないんですが(滝汗)

そして更に…。
管理人、今年の5月から一年間、ワーキング・ホリデー
でオーストラリアに行く予定です。
尤も、いやになったらすぐ帰ってきますが(へたれ)…。
こちらのブログは主に映画を見たら感想を
書きます。日記はまた別にブログを作る予定です。
決まりましたらまたこちらでお知らせしますね。

というわけでホームページの方の更新は殆ど
出来ないかと思います。ご理解のほどよろしく
お願いします。

お知らせでした。
写真は勝手に部屋に押しかけてソファを陣取る
ヤマトちゃん。

06319.jpg

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 19:26| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月23日 19:47
サイト3周年、おめでとうございますーv
こちらの映画ブログも日記のブログも
楽しみにしていますーv

しかしminoriさんはもうすぐ仕事納めだ。
お疲れさまですだ。さみしいだ。。。
そしてヤマトちゃんも後ろのぬいさんたちも
カワイイですだー。

BBS同じようなコメント2回もUPしちゃいました。
まぬけでごめんなさい。。。
どっちか好きな方残して、消して下さいな。
Posted by スズモモ at 2006年03月24日 03:29
ワーオ☆おめでとうゴザイマス!
いいですねーオーストラリアですか。
てか、ワーキングホリデーって何??
働きながら休み??え?
何?
無知無知マンなので教えてください(笑)
Posted by マサムネ at 2006年03月24日 11:35
■スズモモさま。

どうもありがとうございます!
サイトのほうはほったらかしですが
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

もう一個ブログ、どこにしようかな♪
英語ブログは最近サボっててもうだめです
(とほほ)

スズモモさんの真似してつけたBBS、
コメントありがとうございます!
そしてどうやって消すのかわかりません…
な、なんとかなりますかね。
すみませーん。
Posted by minori at 2006年03月24日 20:33
■マサムネさん。

そーなの、そーなの。
ワーホリとはまさにそう。
普通のビザとは違って
一年間限定で(例外もあるけど)
一応働けるビザなんですよ。
殆ど遊んで、に近いですけどね。

詳しくはこちらに↓
http://www.jawhm.or.jp/jp/index.html

こんなのもあるんですよー。
マサムネさんもどう???
Posted by minori at 2006年03月24日 20:37
んまー、海外行っちゃうのねっ。
寂しいわっ、くすん。
でもインターネットって便利、海外でも
どこでもアクセスできるからすげーよなー。
気をつけて行ってきてねー。
今日は「スピリット」観てきました。
俺もジェット・リーのように戦いを通じて
心が通い合える人間になろう。
って誰と戦うんでしょうか乙くん。
Posted by at 2006年03月24日 21:03
■乙さま。

寂しがってくれて嬉しいですわ、乙さん。
そ、便利ですよねぇ。
フツーにネットできるって凄いですよね。
気をつけていってきます!
まだだけど!

スピリット。ああいうのを見ると
マーシャルアーツ、習いたくなりますよね。
無駄に強くなりたい私。
うん、誰と戦いたいんでしょう?
Posted by minori at 2006年03月25日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワーホリ
Excerpt: 英語は出来ないくせに、海外移住願望は強い。 てか、色んな国を一人でプラプラ旅したいなー。 金銭的に余裕があればね。余裕が・・・。 で。 お友達のminori さんにいいお話を聞いた。 ..
Weblog: OrioN
Tracked: 2006-03-27 17:01
×

