2006年03月10日

ニホヒBOMB

今日は遅番、担当は2Fの視聴覚資料。
うちの職場って2Fはいつもビデオ見る常連達で
埋めつくされ、割と忙しい。遅番は二人で大体
てんてこ舞いな状況。
なので相方が誰かで大きく状況がかわる。

今日は最も使えない男、Mヲとペア。
彼は仕事もビミョウな上に

臭い。

それはもう臭い。
目にきて頭がくらくらして倒れそうになる。

お昼の時間、カウンターにたち、まずその強烈な一撃を
吸い込んでしまい、涙が出た。(←決して大げさじゃない!)
マスクを持ってこなかったことをふつふつ後悔しました。

私ってば、

ジャック・マイヨール越えるかも?!

っていうくらい息止めて仕事しちゃいましたよー。
くうう。内部で臭いってどゆこと?!
しかも一度前に注意されたのにー。

午後からはマスクをもらって仕事をしました。
もっとも、そんなマスクごときじゃ彼のニオイは止められませんけど。

最悪だ。
犬のヤマトより臭いなんてありえん!
今はそのせいなのか異常に目がしょぼしょぼします。
とほほ。

hughja.jpg
目の保養をしておこう。
私の好きなタイプにどうしてヒュー・ジャックマンが入るんだ?!
と友人たちがよく言うんだけど、コレ見れば納得するよね。
カッコいー。こういう人とペア組みたい!!!!!!
Mヲと同じ男子とは思えないー!!


banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんです。マサです。
てか、
かっこぃい・・・。
アヒュー☆(昇天)
鼻の高い人って素敵☆
あーでも、こういうカッコいい人とペアになると
あたしの場合、絶対に仕事になりません。
えぇ、絶対に。
Posted by マサムネ at 2006年03月11日 22:51
■マサムネさま。

ども!
カッコいいですよね、このヒュー。
うっとりですよ。うっとり。
そうだねー。私も絶対仕事にならない。
ボーっと見とれてみたり、
緊張してしゃべれなかったり。
でもMヲにくらべたらいいよなぁ。
やっぱり。いい緊張できると思うし。
Posted by minori at 2006年03月12日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。