2005年12月08日

『エイリアス シーズン2 vol.4』

これを書いている今、私はとっくにシーズン2を全部見終わって
いるのですが、

非常につらい

禁断症状と戦っています。

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 Vol. 1

恐ろしいです。エイリアス。
もうとにかく続きがみたくて仕方がないのです。

あー。早く次を見せてくださいー。

というわけで、こちらはシーズン2、vol.3、35〜38の感想デス。

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

エイリアス シーズン2 vol.3

ネタバレ注意。

vol.35 アライアンス崩壊 Phase One

なんとー。もう今回はいろいろびっくりすることばかりで、
どこから書いていいのか(笑)

最初からいきましょう。
あの「黒のどこが悪いの」っていうのは24のDVDなんかの
予告編に入ってたんだよね。これかー。なんかAVみたいだったけど
なるほどね。
ヴォーンもシドのこと意識しちゃって。
臭い、といわれるコロン、どんだけつけてたのかしら(笑)
ムフフ。素敵すぎ。

そして今回のゲストはルドガー・ハウアーでした。
こいつ、むかつく。ナガヨ。え?名前?適当な名前…。
サークもなんだか不安がっててとってもかわいい…。

とうとう今回ディクソンに言っちゃいました。
ヴォーンとシドも急接近!
そっか、二重スパイってのがバレたからもう解禁なんだ!
ハッハー、なんとまぁ!
そして急接近したフランとウィル。

えええ?フラン?!

とびっくりです。どーしてまた。

vol.36 コピー・エージェント Double Agent

でてきたときに「え?!イーサン?!」
とかなりびっくりしてしまいました。
予告編とか見てないから急に色んなゲストが出るとびっくりしちゃいます。
そして今回はなかなか暗示的なテーマでしたよね。
エージェント同士の恋はうまくいかないのか…。

だけど公然といちゃつきはじめたシドとヴォーンに
なんだか今まで盛り上がってた私の気持ち、多少さめました(苦笑)
禁じられた恋だったからやけに魅力的だったのかも(笑)
しかも見られちゃってるしね。気づけよ、ホント。
ウィルもさー。

最初、レノックスにフィジーの話を持ちかけたんですが、
エマはここでかけてたんだね。ラストでわかるのですが、
レノックスはフィジーにいったことがなかったんだ。なるほどね。
イーサンの役は「悪い役」と「いい役」両方あって
かなりおいしい役でした。


vol.37 新たなる野望 A Free Agent

え?学校いってたの?

てっきりやめたのかと…。
そしてまたまたゲストにびっくり。

クリスチャン?!
なんとまぁクリスチャン・スレーターが。豪華だなぁ。ゲスト。
って彼はちょっと落ち目だったりするけど(苦笑)

マーシャルはあっさり落ち着いてますよね。新しい職場で。
一方ディクソンは一筋縄ではいきそうにもなく。
また一緒に働いてほしいよ。
マーシャルはね、独身だから転身も楽だろうけど。

にしてもスローン、ムカつくよねぇ。
エミリーも敵なわけ?わかってんの?スローンのやってること。

ヴォーン、すごいわね。さすがCIA。ピストルの種類わかるとは。
うっとりだわ。
スローンは変な顔だったね。シドニーが押されてるのが悔しい。

vol.38 恐怖の炎 Firebomb

どうでもいいけどマーシャルのせいでシゴト失った人いるよね。
お気の毒。

サーク、使えるよねぇ。ほしいよ。サーク。
にしてもあの炎、怖いわー。
人だけに反応するの?犬とかも?

そしてスローンの目的はここじゃないわけ?
むむう、さっぱりわからなくなってきた。

ディクソンが駆けつけてくれたときは嬉しかったなぁ。うん。
この記事へのコメント
あぁ!大興奮ですよ。
もうここしか書きにくるとこなくてフラストレーション
たまるとですよ(笑)
私も一瞬「イ・イーーーサーーーーーーァン???!!!」と。
衝撃的でしたよ。この回は立て続けに2回観ちゃいましたよ(笑)
ヴォーンとイーサンのツーショット、うれしかったねぇ。
このへんからかなりおもしろくなってきた。
マーシャルの順応さとウキウキした働きぶりが
個人的にかなりツボです(笑)
Posted by ムー at 2006年04月29日 18:02
■ムーさん。

でっしょ!でっしょ!
大興奮っすよねぇ!
イーサンにはびっくり。でもイーサン出るってのは
実はネタバレで聞いてたのでそれよりも
クリスチャンにびっくりでした、私は(笑)
この回、いいですよねぇ。くううー。

そそ、マーシャル。順応性あるよね。
だけど彼のせいで職を失った人いるよなぁ
とついつい考えてしまうワタシです(笑)
Posted by minori at 2006年04月30日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 12/5(月)〜 12/11(日)
Excerpt: 12/5(月)〜 12/11(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2005-12-15 09:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。