2005年12月11日

『マダガスカル』 慎吾ちゃんだったのか。

基本的に外国語映画は外国語で見なきゃ、と思ってるので
字幕で見たんだけど、吹替え、マーティは慎吾ちゃん(ちなみに
私の中で「慎吾ちゃん」と言えば「柳沢」です。)
だったのかー。ちょっと聞いておけばよかった。

マダガスカル スペシャル・エディション
マダガスカル スペシャル・エディション


子供向けですからね。こういう単純な感じでいいんですよね。
え、じゃあラストどうなったのよ?とかそういうのはナシで。
シマウマ。私シマウマ大好きですが、これもま、かわいくてよかったです。
ケツ咬まれちゃうシーンが(笑)
ライオンも毛がさ、ふさふさしてて思わず触ってみたくなっちゃうの。
さすがCG。あのサルのちっこいコ(なんだっけ?名前?)
もかわいかったよねぇ。だけど声がオッサンなんだよ。そこが
またナイスでした(笑)抱っこしたくなるよなぁ。かわいい。

にしてもNY。実際動物がエステしてそうで面白い。
食物連鎖の上と下。『あらしのよるに』と同じですね。
これは映画、どうなんだろうね。本はとってもいい感じだったんだけど。
絵が全然違くなってるからねぇ。ビミョー。
ともかくまぁ単純に楽しめました。ベン・スティラー、
あんまりよくわからないね。ウィル・スミスの奥さんの声は
セクシーでよかったです。日本語では高島姐さんでしたか。
なるほど。玉木君はどーだったんでしょーね。ウッチーは
きっとウマいんだろうけど。機会があったら見てみます。

そうそう。

すみません。

マダガスカルどこにあるのか、

わかりませんでした。

あー。なるほど。あんなところに!
banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。
posted by minori at 20:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画「ま」行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マダガスカル
Excerpt: 子ども達を引き連れて映画「マダガスカル」を観に行ってきました。 うちの子ども達も笑ってたけど、まわりの子どもが大受けしてて、つられて笑っちゃいました。 吹き替え版というのは、がっかりさせられる..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2005-12-12 22:05

「マダガスカル」ジャパンプレミア@新宿ミラノ座
Excerpt: 今日は秀君がお休みなので試写会に一緒に行こう!ということになり、マダガスカルのジャパンプレミア試写会に行ってきました。もちろん司会進行はいつもと同じお姉さん☆ {/kaeru_en2/}秀君が17時..
Weblog: ワンダーあーちゃん(*´∇`*)
Tracked: 2006-01-15 15:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。