2009年01月31日

『24 twenty four "redemption"』

ああ、また始まってしまった!
ジャック!!!!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。

全体的に激しくネタバレ注意です!

24: Redemption
24: RedemptionRodney Charters Sean Gallery Scott Powell

Average Review
starsLove 24
starsJACK'S BACK...That's a FACT!
starsJust what the series needed
stars24: Redemption
starsNon-stop excitement

See details at Amazon
by G-Tools



続きを読む
ラベル:24
posted by minori at 11:48| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外ドラマ「24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

2009年01月06日

『2008 dvd best and best actor, also worst movie』DVDベストと俳優andラジー。

前回は映画ベストを挙げましたが、今回はDVDと俳優そしてワースト!

banner_03.gif
ぽちっとプリーズ。


続きを読む
ラベル:Best
posted by minori at 21:50| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | TOP5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

『2008 BEST MOVIE AWARD』2008年ベスト映画!

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますね。
パースに来てからはやっぱり映画の本数がガクッと減ってしまってはおりますが、
今年も頑張って沢山の映画が見たいな。

2009年、パースはやっぱり暑いです!
暑さにダルダルになりながら選ぶ2008年のベスト。

色々考えながら選定してみたベスト10。全然意図してなかったのですが、
割と現時点で日本の公開がまだのものが入ってしまいました。
そんなのしらねぇよー、ってな映画だとは思うんですが、未見の方は
是非是非今年これをチェックしようリストにいれていただけると私も嬉しいです。
そういえば去年のベスト10だった『Hot Fuzz』なんかを今年選ばれている
方もいらっしゃったりして、「そうそう、そうだよ」と思わず思ってしまって
います。というわけで『Hot Fuzz』や『幻影師アイゼンハイム』なんかは
前年度、いや、後者は2年前のランクに入っていると思います。

それから、日本の映画がさっぱり、ってかそもそもアジアの映画がさっぱり
入っていない!!日本にいないので日本の映画が観れないというハンディは
あるものの、アジアは見れただろうに…。偏ってますよね。
そしてメインストリームにいそうな映画たちもさっぱり入っていません。
本当に個人的に『気に入った!』映画たちです。共感はしてもらえないかもしれませんが
とりあえず自己満足です(笑)

ベスト映画はこちらから!!
ラベル:ベスト映画2008
posted by minori at 17:13| 宮城 ☀| Comment(19) | TrackBack(12) | TOP5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

